
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海猿ブレイブ・ハート鑑賞。

なんと、初日に鑑賞。
横浜が舞台で嬉しい。

初めて海猿見たからちょっと感動したけど、それも飛行機墜落まで。

そのあとのストーリーがだいたい読めちゃって、没入出来なくなった。。

海猿の感動パターンが見えちゃって

吉岡くん何回沈めるんだよ(^o^;)

最後は、全員で協力してやりました
ていう感じの

何度、そのパターン使えば。。。

感動の押し売りか!と。

はい。微妙に楽しめなかった残念な人デス。
23 : 57 : 47 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

蔵王白石 木村屋

蔵王なぅ

明日仕事だけど、疲れちゃったので途中の宿で宿泊です。。
どうでもいい仕事なら全休してもいいけど、他の人と作っていく事やってるから休めない。

リーマンなら仕事は仕事、その他はその他できっちりライン引かないとダメだよね。。
00 : 15 : 07 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

某kキャンプにて

岩手県の宮古市付近を中心にボランティア活動中です。

活動3日目で今日の内に撤収です。

長いかと思ったら短かったな。

食料は潤沢なので、何もなくても暮らせるという。。(ぉ
07 : 11 : 17 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

土日(ミクブロ同時更新)


先週、土曜は530起きで、登山部?山登り。
標高394mぐらいで低いけど、急な登りが続く山で足にちょっと来ました(笑)

見晴らしはまぁまぁかな。もうちょい空気が澄んで富士山が見えればいい景色が見れそうだと思ったよ。
すいせんだっけか寒いのに花咲いてたね。
ちょいびっくりした。

夜は北海道からブラリ旅に来た、友人と飯。
新橋じゃなくてなぜか日本橋で飲み食べ。豆腐のおでんご飯が旨い。

しめはぶんちゃんに紹介してもらった、東京駅近くのつるとんたんのうどん。器が凄い大きい。
うどんのレパートリーが豊富。
シンプルなキツネうどんを頼んだ。

汁は美味しい。
麺は腰が少ないと思うな。

夜は談笑しつつサッカー観戦。
点入った瞬間を見事に見逃す(笑)

日曜日は朝に洗濯しつつ、
友人がまだ連れ回したいとぬかすので中華街で飯。

坦々刀削麺を食べる。。
面の量がハンパない。お腹いっぱい。

味は無難だったけど、美味しさがまだまだ

それからトランスポートをぶらり、家に戻り、友人が期待大と言うトレッサ(トヨタ系が出資する複合モール)へ。

北海道にもあるのにエディバウアでシャツ買ってたな(^ω^;
友人とは渋谷で別れて
夜はカフェパ。

メールで宮益坂とか見えて変だなとは思ったが(別ルートだと思った)いつもどうりラックスへ。。

看板が夢の国とか。。なんかおかしい(笑)

メールをちゃんと見てみる。
顔面真っ青(|||_|||)

タクシー乗ろうかと考えたが、バカバカしいので堪えて歩く。

ケーキのイチゴ美味しかったな~。

以上
09 : 05 : 07 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

へーほーふーん

毎日23時ぐらいに帰宅。

このラインが次の日に影響しないラインかなと。。

平行してやることが多すぎて何が優先しなければならないのか、

いつまでにやらないと後が詰まるのか、 それすらどうでもいい感じになってます。

まぁ出来なかった時は上司に責任転嫁したいわけだけど

出来なかったらそれはそれでシャクだ。
結局、抱え込んで自分が壊れても仕方がない。

出来たとしても、そこまで出来たという実績で次はまだ行けるとかそう言うパターンだ。

やめてほしいわ\(^_^)/


そう言えば、昨年の源泉徴収票が出た。
ボーナスかなり減ったのにその前の年より稼いでた。。

残業代だよこれ…┐(´ー`)┌
00 : 16 : 10 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

プレゼント

おやっさんに誕生日祝いで
時計あげた。

タフソーラに電波時計、チタンバンドだ。

自分も欲しい(笑)

デザインは気に入ってくれたかな…。
17 : 52 : 08 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

母、亡くなる。

29日の午前9時13分

静かに息を引き取りました。

朝方からずっとそばで見ていましたが

息を辞めようとフッと気合いを入れていたのが印象的でした。

遺体をみてもまだ息をしているんじゃないか、と思うぐらいきれいな顔をしていました。

違うのは、いつも眉間にシワを寄せて居たのが無くなって穏やかな顔になったことぐらい。

初七日を今日迎え、ほんとあっという間。10日までの休み(本当は17日まで敬弔休暇取れる。とはいうものの…)も直ぐに過ぎそうです。
20 : 25 : 16 | 携帯からこんにちは | コメント(4) | page top↑

シンクロ?

健康診断で肺門に陰?があったみたい。
治癒性だから問題なし。

しかし、今母は肺の機能低下で苦しんでいる。

発作起こした日は突然寝坊して、変な感じだった。

へんなの。
01 : 21 : 29 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

なんで?

今日は期末の打ち上げでした。

組合だし参加するつもりはなかったんだけど、ちょうど、消化したい梅酒と馬刺を差し入れる事にした。

これが間違いだったのか…┐(´ー`)┌

会社で気持ちよく飲んだのはいいんだけど、

先輩が酔いまくり。

引き込まれて
夜の世界に吸い込まれ、2軒はしご。

眠いし…
何にも話が盛り上がらんと言うか眠いです。盛り上げようとも思わないし、うわべうわべだし。わしには理解できんって感じ。。

部長が払ったお金は30万越え
部長それ私費ですよね;

先輩を肩で支えてホテルのベッドまで入れ、ドアしめ。

役割は果たした。

そうか分かった。
ホテルに押し込めに来たんだ。

………
02 : 57 : 09 | 携帯からこんにちは | コメント(4) | page top↑

中国の強硬な態度にご立腹→不買運動

レアアースなどの輸出禁止をちらつかせ、
尖閣諸島を奪うシナリオなのか?

にしては甘いが。

検察も左右されすぎ。自分たちの仕事をやりなさい。

そのうち不況であえぐんだから、今に見てろよと。

とりあえず中国製品はなるべく買わない事で抗議したいと思う。(全く買わないのは無理だろう)
18 : 08 : 12 | 携帯からこんにちは | コメント(1) | page top↑

携帯修理

携帯を修理にだしたよ。

外装交換で5250円らしい。

FeliCa(電子マネー)使ってるからいろいろ手続きを踏まないといけないんだけど、アプリもDLし直し。この作業だけでダブル定額の2000円を超えて上限に行きそうな勢い。

通信費取り過ぎだろと。

モバイルSuicaの店頭移行には対応してないしもっと使いやすくしていかないとね。。au終わるぞとw

とりあえずwi-fiに対応して欲しいな。
11 : 00 : 16 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

そういや選挙ですね

誰に投票するかも決めてない。

取りあえずオレとか書いて投票はしないようにしなきゃねw

候補者が毎回同じようなことばかり言っているのは気のせいかなf^_^;
23 : 11 : 01 | 携帯からこんにちは | コメント(1) | page top↑

釜山行き


混んでるぅー
02 : 42 : 29 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

原宿

人間観察してみると面白い

フリーハグしてたり
サイヤ人がいたりw


====
代々木公園に行ってきたけど、公園じゃねぇ・・・
人がテーマパーク並みの込み具合。

それぞれ音楽に興じたり(楽器の練習から、民俗音楽、リーゼント集団、1960年代的な衣装とダンスだったり)、
殺陣の練習をしていたり、めずらしい遊びをしていたり。。

すごいっすなぁ。

自分はジャグリングっていうのを練習してきたんだけど。
3個持ちで3個投げてキャッチできるようになったけど

続かないw
後一歩って気がするけど、ここで詰まってる人は結構多い見たいなので
微妙。

北海道の公園と質が違う

大通り公園ならそういう場面あるかなぁ。

疲れたから寝る。。
13 : 35 : 39 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

はーなみなーは?

代々木まで見に行く。
デジカメ忘れた。

花見?ナニソレ
飲み会ですよ

おっとっと、つい口がw


===
27日からネット切断中。不便だけど支障なし。

Bフレッツ入ったけどもったいないから1日まで使わない


ルータどうしようかな。給料がっつり入ったし買うか
16 : 30 : 48 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

ビックサイト

ビックサイトで展示会の説明員をやってます。

ずっと、立って同じところにいるから、つらい。

英語が、出来なくてつらいw


説明が出来なくてつらい

そんなにつらくはないんですけどっ
15 : 25 : 17 | 携帯からこんにちは | コメント(6) | page top↑

しょうもない

頭悪すぎた

開発方針がそもそも間違っている

部長…

やるだけやるから

尻拭いは頼んだ(-ω-;)
00 : 39 : 54 | 携帯からこんにちは | コメント(4) | page top↑

やすみたぁぃぃ

11日祝日も出勤だ。
祝日出勤すると必ず考えることかある


負け組か勝ち組か。
色々な見方があると思うけど。

負けてるなぁっていつも考える

考え方自体も負けてるのかw
08 : 15 : 55 | 携帯からこんにちは | コメント(9) | page top↑

あかさたな

仕事が忙しいです

製品のラックの前に張り付いて手直しや配線をしています。
肉体的よりは精神的な疲れの方が大きい気がする

23時帰宅でした。
24時には寝るように心掛けてるから帰って寝るだけ状態。

あと2週間はこの状態ぽいが持つかのぅ
01 : 03 : 42 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

長くない…

母親の話。

もうすっかり良くなった安心だなと思えば、それは間違いですよという知らせがきた。

心臓に腫瘍が出来たらしい。
多分悪性の可能性が高いだろう

今年も北海道をなんども往復する日が続きそうだ。

何だかなぁ…
00 : 39 : 49 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


