
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時間は過ぎてゆく

人の間で共有する時間は皆一定だ。

ボーと過ごすのもあり、何かに没頭するのもあり。

どうせなら何かに没頭して晩年に何か思い出してみることの出来る人生を過ごしたいなって思う。

そこでだ。現時点での課題は
世間一般ではおそらく無いと思われる
今日からの"3連休"をどう活用するかダ。

ToDoListでも作って、やる事PickUpするか。。

ぁ・・・試験思い出した。。シヌゥ・・・w

とりあえず寝ますね^^b

テーマ:(´_ゝ`) - ジャンル:日記

00 : 42 : 21 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

頑張ってい方文章が404qwsdefrtgyhuj

もうねFC2さ、ときたまサーバつながらなくなるんだけど、
UP時にそれやられるとひとたまりも無い。
メモ帳の消しちゃったし(´;ω;`)

回線管理者および鯖管は賠償請求しますよ。

(´xωx`)つ4円。

移ったときからそうだけど改善されないなら支援する気も起きないなぁ。
10 : 17 : 26 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

Wii発売そして。。12月です!

この記事が長々と要らん事書いてアボンしちゃったけど手短に同じ物を書こう!(TTこういうときに自鯖ですらすらとblog管理が出来ると良いんだけどね。。何せ知識ないし大掛かりになってしまう。。よって敬遠ちゆ。アパッチ乗っけてたまに実験したり、IEに変われないなとネットしてたり。程度で、非常時稼動状態

さてさて12月1日は水曜どうでしょうの予約受付開始日でもあります。
nakaは買いたいけど辞めます。。(多分)3月だし、忘れて、就職して行きそう。。

Wiiは札幌で買うには寒くて仕方ないでしょうね。。
PS3の時ヨドカメで並んだ友人伝によると、
前に並んでいるヤンキーみたいな奴らは
車を隣接させて交代でそこであったまっていたようです。
実に反則ww

Wii話題に戻って。。
アメリカではWiiリモコンがロケットのように宙を飛び、
家具を破壊しているとのニュースもwあれ本当だと思いますw

十分な安全対策しない任天堂も悪いですが、
くれぐれも熱中しすぎには気をつけてくださいw

液晶テレビに当たって壊してしまうこともゾッッとしますが、人に当たって失明とか
洒落に成らんですから(´・ω・`)


PS3はフライングディスクでリコール物と。あぁなんでもないです。PSPねアレには笑いました。友人が再現してくれましたw
PS3で不具合により全数回収したらどうなるのだろうか・・・スリム型のPS2の電源でリコールしたことがあるのでまぁありえなくも無い・・・

□追記□
勘違いされそうな文章ですが、Wiiは明日、12月2日発売ですよ。
15 : 00 : 00 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

オツカレチャン^^;

予約しないと言いながら、ロッピーの前に立ってる俺。


使い方分らないけど、とりあえず"水曜"で検索。HIT

16時ぐらいだったけど普通に予約できたw
何か、先払いとか書かれてて、ためらったけど払っちゃった(´-ω-`)
ちょうど財布の中が空っぽになってしまったよ(´・ω・`)

テーマ:DVD情報 - ジャンル:映画

21 : 27 : 45 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Wii不具合


しっかしこれ、規格外のディスクではないんですよね..
そのまま転がるのはワロタw
Wiiディスクは12センチでしたっけ?



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

09 : 47 : 44 | video! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

very cold!!!!!!

何か日中の最高気温は、氷点下らしいです。。

寝雪っぽいです。

寒いです。。(((((゚Д゚))))

やりたい事が思うように進んでませんorz
[追記]
雪世界。

こんな感じで、テカテカ路面のときはまだ雪が少なかったですが
今日の雪で大分積り、白が一面に広がっています。

路面状態は交差点が特に最悪で、例年通り、
皆、キュルキュルタイヤを滑らせていますw

テーマ:(´Д`) - ジャンル:日記

11 : 20 : 37 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

昨日のお仕事。(OHU-1300の修理)

午前中にかなり雪が積もりまして、
家では、ロードヒーティングを使った融雪方法をとっています。

そのロードヒーティング、働きません・・・(一大事ですマジ(`・ω・´;))
昨年からの症状で、
本体の中のリモコンから延びてきている線があるのですが、
そこらへんの線をチョイチョイと触って見るとカチカチスイッチ音がして
付くような気配があります。

一回、寒空の中、線が断線しているのか思い、
線を切って導通を確かめました。
(なんら問題なく、おそらく犯人が基盤と疑う。
しかし、自分では出来ないと判断。)

それで、昨年までは何とか、そのような
チョイチョイとやって調整でやってきましたが、
さすがにヤバイと言うことでw

今年に入って、専門の業者さんにメンテナンスを頼んだ所
ボイラー周りのメンテのみして帰ってきました。
理由は、替えの基盤の在庫がもう無いとの事。
と言うか、販売元が撤退してましたヽ(;´Д`)ノ

雪が積もった今日、親父さんは
「接点復活剤吹き付ければ持つだろ」とか無茶な事言い出したのでw
接点復活剤吹きまくって動かなくなるのも困るだろうと思い、
10分ぐらいためらって、仕方なく基盤外しましたw
ロードヒーティング@ボイラー本体
配線が少し複雑なので、携帯のデジカメで元の配線を撮ったり
線に、番号のついたシールを貼ったりしました。
回路基盤/ごちゃごちゃして取りづらい。

とりあえず取れたので基盤を家のなかで見る事にし、
見てみても外面上分りません・・・
ハンダクラック!(7本のpinの下2本がクラックを起こしていた。)

一番怪しい基盤部分のコネクタ周りの導通をテスターで
確かめてみたんですが、全て正常。

しかし、ここで横から眺めて良く凝らしてみると、
半田が割れてました。(憎きハンダクラック!)
クラックが入った原因は、ハンダが不十分な事と、
そのケーブルに対して固定がないこと。何らかの過度な負荷が掛かったこと、が原因と分析。

これはしめたw
半田ごてを握り、直りました。。

確か、施工とトータルで100万近く掛かっている機械なので・・・

何とか機能するようになったみたいで満足感も一入(ひとしお)。

因みに
一番辛かったのが戻すとき。
どうしても時間がかかる上に、氷点下の寒さ。
室内履きのズボンにコート、前半は夏靴。
さすがに、足が冷たくなって、長靴に履き替えましたが
時遅し。((゚д゚))カタカタ

30分ぐらいストーブの前にへばり付いていたのでした(´・ω・`)

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃ - ジャンル:その他

00 : 48 : 02 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

「満足も一塩」は誤字。

前のエントリーのなかで"ひとしお"と言った表現を
使っていたんですが、これって合ってたっけ?
と検索。 

"満足も一塩"303件
"満足も一入"66件
"満足もひとしお"3000件ぐらい

検索しても納得なら無いなと言う事でw
辞書。一入が正解でした。
"一塩"なら漬物に一塩・・・が正しい用法。

"一入"で見慣れない読み方をしているので"一塩"にしてしまう
のでしょうね。。

しかし、誤字のほうが、用例が多いと何だかな・・・(´・ω・`)

12/4追記
記事・コメントプラグインに怒られたので修正しました
09 : 48 : 46 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お絵かき?(奇想天外な掛け算法)

とりあえずこれは無音。
鮮やかに解き、秋山先生以来、びっくりしたので載せてみる。
言葉にしてみると、丸と線を描いて、
後は数えるだけで答えが出ているw


Another Graphical Multiplication Trick - video powered by Metacafe


鮮やかな算法

まぁ見れば仕組みぐらいは気付くか(´・ω・`)自分でやってみたくなった。。


続きを読む
12 : 00 : 00 | video! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

バンビキャラメル

小樽にある池田製菓が倒産しました。
CA330894.jpg

バンビキャラメルで有名な会社で、中高年世代には
有名なお菓子だったようです。
無くなる前に買ってみました。。

某100均にて3個258円と中途半端に叩き売り状態。

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)


///
最近タイトルのヽ(´ー`)ノ使わないし
(´・ω・`)にでもしようかと思ったけど
どうもショボーンだけに2ch勢が強い様子w(個性が無いかなと思った)
混ぜて検索してみた。[(´・ω・`) ヽ(´ー`)ノ]
HITS。。(´・ω・`)
因みに"IM_AdeliaePengin"(W41CAのペンギン)
で一つだけ出てきたり。
AdeliaePenginだけでは検索に引っかからないと言う堅さw

(´゚ё゚`)ウッ…が検索下がってた。最近使ってないからね。
相変わらずひーさんぶっちぎりwww
さすがです("ー゛;)
09 : 00 : 00 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

親知らず

奥歯の親知らず。

蝕んでいますw

お医者様には、抜かないと行けないねと3年ぐらい前から
言われてますが、抜いてないんですねぇ~

だって、治療しに行ったら最初に小さな治療からやっていくんです・・・
そして最後に親知らずだなといった感じでw

いつでもいいよと言われるので、結局放置してましたw

しかし、ここ数日、奥歯の辺りがジンジン痛むんです(´・ω・`)

最初は別の歯が痛むのかなと思っていたわけですが、
どうやら、親知らずが犯人っぽい。

もうすぐ、冬休みなのにタイミングが悪いです。。
冬休み中に行きたかった。。

そして、最後にお決まりのせりふ。


「歯医者は嫌いです!」

虫歯っぽいなって思ったら、すぐに行く方ですけど
好きな人って居ないよね?w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

02 : 45 : 44 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

エルミート多項式

何か書こうとしたんだけど、ノートPCセットしたり、コメント考えてるうちに忘れましたorz

後で書こう思って、忘れ去られたネタなら100以上あるんじゃないだろうかw

何も無いので、昨日の様子でも。

空耳をyoutubeで鑑賞。soramimiとかで検索すると引っかかりやすい。。
その中で、安斎さんが遅刻してタモリさんが説教をして、
終わりと言う回が有った。ほんとに空耳なしだった(´・ω・`)


※エルミート多項式で検索、訪問された不幸な方へ
残念ながら当blogは全く関係ありませんので
こちらあたりか、もう一度検索し直したほうがイイでしょう。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

09 : 37 : 01 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

blogテンプレ変更

只今、テンプレートを選考中です。。
それと、プラグインの変更。
FC2ニュース削除しました。
便利だったとか、あった方がいいと思う方は
コメントよりお願いします。

若干、天気のプラグインも上げてみました。
本当は一番上に置きたいんですけど・・・blogとしてどうかなと。

テンプレ決定。クリスマス仕様ですこの絵は絶妙だと思います!w
サボらなければ、正月辺りには変更したいと思ってまs

文字が小さかったのである程度大きくしましたが、どうでしょうか。
崩れなどはIE以外で確認してません。。

・コメント欄、タイトル無くなりました。(結構便利だったのにね。改造してみよっかな。)→してみた所、fromでました。しかし、その後どう表示させるのかさっぱりでした。。今日の所はここで一旦区切り。

よって、今のところコメントのタイトルに入力しても反映されませんので注意してください。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

01 : 25 : 32 | PC関連 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑

雪の中で洗車

ボア付のゴム手を装着。

水は家の中からお湯を持ってくる。

ボティに張り付く氷w

天井まで洗うのが出来ないと判断(凍るのと水の制限のためw)

下回りだけ洗う(´・ω・`)・・・

もっと寒くなったら洗車どうしましょう。

テーマ:((´д`)) ブルブル、ブルブル - ジャンル:日記

02 : 28 : 38 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

すったらことちゃんとやっとけば(ry

てすと、ゼミ関係で立て込んでます。。(短めで失礼。)

画像もUPして、文字だけではないようにblogをつくって行きたいんですが。。携帯をドッグに乗せると取り忘れて、
無駄に電池消費させたり、電話圏外になってたりするので、PCに移すのが億劫なんですよねぇ・・・

パケ放題使って、blogに送ってやるのもいいけど定額の料金も
馬鹿にならない。トータルで1万円近く掛かるからねぇ~。
十分ネットで払ってると言うのもあるけどw

蒸気機関車。クリスマス何たら企画らしい

とか何とか言いながら、画像を携帯から取り出してUPw

今や特別なときにしか運行されなくなった、蒸気機関車に遭遇したので撮ってみました。
橋の上の人モロに煙被ってたけど大丈夫だったのかなぁ・・・w

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

02 : 36 : 19 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

Yahooは(σ^д^)σ<死刑っ!

12と13はヤフオクの無料出品日でした。

結構価値が付かないような商品の出品が大分増えたと思う・・・
※これが悪いと言ってるわけじゃない。
※掘り出し物も探せば出てくるだろう。

あとキャンペーンが長々と続く、
新規アカウント入札参加無料ー。
※PS3の転売妨害のため新規アカウントで特攻厨房が大量に発生。
良いんだか悪いんだかw

それ以前に、ちょこまか、出品手数料(10.5円)取ったり、
落札手数料(5%)取ったりだのうざいほど金を取られる。
これじゃ、出品なんてしないで買い専門の方がお得な気がする。
出費意欲を削がれるんじゃないかと思うw

ヤフーはその増えた分の利益で、詐欺保証などに対応していると
弁明?(言い訳)しているが、委託している保険会社が最低な対応と聞く。
パトロールも早急な対応はせず、違反出品に対して放置対応も散見。

みんな他のオークションに移ればいいのにと思うが、
そうも行かないのはわかってる。だから自分も使ってる。
何だかもどかしい。

テーマ:聞いておくれ。 - ジャンル:日記

22 : 44 : 20 | PC関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

森ぱふぇには程遠い

作家 森博嗣の話。

買ってきてある森の本はまだまだまだ有る。
しかし、1ヵ月半ほど読書が止まってるのではないだろうか。
Gシリーズを最後の巻まで読み終えてから、シリーズ物ではない小説を
読みたいと考えているが・・・次の巻がない!w

そして他の物にでも!と、手をのば・・・・・・・・・さない
どうやら、新しいものを読むときは取っ付き難いようで。

加えて、他にやる事が山積みになり、小説などの本には触れず、
・~で学ぶ○○
・~学
・PIC仕様書のコピーなど

こんな本を読んでいたり、寝床の横に置いたりしてる。
※寝床の横においても、読まないときが多い(´・ω・`)・・・
 睡眠時間が圧迫されるw

このように森ぱぇにはなりきれないでいる所。
因みに、ぱふぇ登録はしてない。理由は特に無い。
今度登録しようと思う。

さてさて、ここまでが前置きで本題かな?(ォωォ)ゥッ

最近は欠かさず見てるMORI LOG ACADEMY
ちらほらと誕生日のプレゼントが届いたと記述があった。
最初に見たときは何とも思わなかった。それが森の誕生日とは
認識せず、スルー
そして、掲示板を今見てたら気付いた。
森とnakaは1週間違いの誕生日だった・・・

"誕生日の日"が近いだけでw
6月に亡くなったばあちゃんはnakaと1日違い。
じいちゃんとばあちゃんの命日は9日違い。

ランダムかっ!

┐(´ω`)┌
12 : 00 : 00 | 小説とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

winny有罪判決の可否

長々と書いてほったらかしてたら、見事に消えてましたw

なのでテンションダウン

短めに書きたいと思います。。

nakaは判決に肯定、否定と判断は出来ないが、疑問に思う点がある。

"包丁を売った店員は有罪か?"と"winnyを公開することは有罪?"
はイコールではない。

winnyでは流通しているファイルはほぼ著作権を無視したファイルが大半と言う状態がある。即ち、開発者である金子氏はその事について、配慮すべきであった事。包丁はほぼ健全な使われ方をするが、winnyは同様の確率で違法な用途に使用される事。もし包丁を持ってきて"殺人に使うんで売ってください"と言って売る店員がいるだろうか。

開発者である金子氏自体はそのような使い方は自粛するようにと
声明を出している。積極的に利用を促していたわけではないが、
winnyを公開し制限無く誰でも使用できる状態であったことが
裁判でも決め手になったようだ。

ここで、winnyを広めた媒体に注目。

雑誌、サイトの類である。こっちの紹介の方が、
それとなく利用を促しているし
問題があると思う。
金子氏よりもこちらのほうが幇助に積極的に
関わってる度合いが大きいといって良いだろう。

しかし、そのような事を書いたからといってそれが
罪になるのは変な事でw

サリンの作り方を書いて罪になるのだろうか。例が悪かった。
違反のもみ消し方を書いて罪になるとかネットセキュリティ系の読み物もイコールぐらい。(中々いい例が思い浮かばない・・・)

結局、金子氏が悪い事になってしまった・・・

-----
適当に書きたい事かいてるだけなんで、
ものすごく、変な所があるかも。(仮定部分とか)

疑問、指摘があればコメントへどうぞ。

テーマ:ファイル交換ソフトについて真面目に語ろう - ジャンル:コンピュータ

01 : 07 : 15 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DS

ドラクエ9、DSにて発売と言うことで、なかなかのサプライズでしたね~
やっぱり、一番乗っているハードで出したいとの意向なのでしょうか

ドラクエのコンセプトにグラフィックにさほどリアリティを求めてないのも理由の1つなのかも。(コンセプトなど知らないが仮定の話)その結果、PS3である必要は無く、今のところユーザーが多い
DSにしたと言う考えが濃厚。開発費をケチるのは
当然あるのだろうけど売れる商品なのにわざわざケチったりはしない。

PSPにも出しそうな気がするのは自分だけかな・・・。

PS3劣勢に拍車をかけそうですね。


[メモ:何故任天堂がPSに負けたか。]
カセットの独占生産体制、納期の遅さ。→任天堂利益吸い上げ。
おもちゃ方式の前金、返品無しの制度。
12 : 00 : 00 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

敬語

最近?いつも?・・・非常に困ってる敬語。

ゼミの学年が1つ上の先輩たち(=同い年)初対面でいきなり同い年と
認識され、敬語は要らないと。。
そうは言われても中々ため口は聞けませんw初対面だもん!
これから徐々にため口になっていくのだろうか・・・微妙な所です・・・

そういえば、人生の先輩である元バイト先のおば様方で、
頻繁に話す機会のあった数人にはいつの間にか敬語が無くなってた。
本人からその話を聞いて、あぁ・・・そうだったっと、認識。

気をつけなければ・・・

これから就職だし、ボロが出ないように、ぼちぼち特訓したいと思う。

さてさて、このblog一応"ですます"調が主体で書いてきている
つもりですが、どうででしょうか?w

親近感沸きずらいと言うデメリットが有りますが、
それはそれでいいかなと

もう少し、他のブログなどを参考にスキルアップを・・・

テーマ:。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル:日記

12 : 36 : 13 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

抜歯-その1-小手術?

親知らずを抜いてきました。。

15時に行って今帰宅です・・・(17時

抜いてきたと言うより正確に言うと、
砕いて取ったと言うのが正解です。珍しい抜歯かと思われます。

痺れて痛くないうちにそのレポートをまとめたいと思う次第です。。
少々痛々しい表現があるので、追記に書きます。

弱い人は見ちゃダメ!(血とか麻酔した時点で出てきたし。)

ふつうにだめー☆(ぉw
続きを読む

テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 01 : 22 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

抜歯-その2

21時、麻酔は解けたと思う。
鎮痛剤が上手く効いてほとんど痛みは無い。(とてもありがたい)
しかし、帰ってきてからずっとのどが痛い。
歯科のところが乾燥してたのか、単に風邪なのか・・・

風邪だとすると、死ねるww

鎮痛剤が切れないうちに寝ようか、迷う。
23時には床について寝よう。。

テーマ:。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル:日記

22 : 23 : 46 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Wiiストラップを無償交換。

http://www.nikkei.co.jp/
news/main/20061215AT1D1506W15122006.html

交換だそうで。
太くして切れにくくしても、手から抜けたら意味無いと思うけどねぇ・・・
23 : 05 : 23 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

抜歯日記-その3

就寝~0時。

鎮痛剤が切れて、2度ほど目が覚める。5時に目が覚めて
3時間程うつらうつら。

痛みに不快感を覚えながら、起床w
普通に痛い。昨晩は良く目を覚ましながら寝れたものだと関心。

8時に鎮痛剤を昨日の半分飲む。
45分ぐらいで効き始める。

朝食。特別に用意してもらったおかゆ。
ありがたいぃぃ。

テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 11 : 43 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

抜歯日記-4(1日と8

20061218020823
痛みは鎮痛剤が切れてもあまり痛くない。
しかし、治療したところが、外から触ってみたら腫れてるのが分かる。もちろん押すと痛い(>Ω<)

夕飯は、微妙な痛みのせいで、ご飯が進まなかった...お腹は減ってるのにw

寝る前に安眠の為また鎮痛剤を使う。おそらく最後の使用となるはず。

オヤスミーZZzz....
02 : 08 : 23 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ネタギレ?

エルモ。アメリカで人気があるらしいです。


後ろに犬がいるんだけど、そのビビリ具合に爆笑してしまいますた(゚∀゚

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

15 : 04 : 15 | video! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

メリークリスマスin動画


Tutti più buoni
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? reduce


クリスマスはダークサイドでも祝うようですねw

さて、クリスマス仕様でblogのデザインを変えていましたが
終わってもいないのに早々に通常に戻しました(´・ω・`)
理由は使いづらいからの一点。

タイトルが復活してます。自分でタイトルを増設したものの
表示がどうやったらできるかわからず、放置してましたが、
タイトルに入力したデータ類は残っているようです。。
しかし、タイトルに書いてるのは自分だけw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

01 : 47 : 07 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

抜歯日記-5

先週の金曜に抜糸。治療代110円
他に虫歯無し。

そういえば、同じような、抜歯をした人が友達にいて、口腔外科で上半身麻酔して治療したら、数万円かかったとの事。腕のよい歯医者でよかった~。

抜糸した当初、口を開けたり閉じたりすると、
傷口が動きいやな感じだった。2日で収まった。
今は腫れも収まり、痛みもない。食べる時は、まだかばって居るけど、ほぼ普通に食事がとれてる。
美味しく食べれる事は素晴らしい!
02 : 51 : 42 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アメー!

年末に大雨が降るとは思いもしませんでしたねぇ・・・

自分の経験の中では一度も無いと記憶してますが。。

道路状態はべちゃべちゃで最悪です。長靴じゃないと
水が入ってきて群れる可能性大。

nakaはそれを見越してか、見事に午後起きで(マテ
数独などやって、見事にクリアできず今に至っている所ですw

さて、雨の次は大雪とも言われてますのでw
大変です・・・

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

17 : 54 : 50 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あら

もう12月の30日なんですね(*ω*)

部屋の大掃除をして新年を迎えたいですね!

更新が滞り気味ですが、ぼちぼち更新頻度を上げて行きます。。
06 : 24 : 29 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


