
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高速電脳倒産soPCサクセス

高速電脳が倒産した。
利用はしてなかったが、老舗の販売店でOC関連の商品に強かったとのこと。

去年のこの時期にPCサクセスが倒産したが、
1月末の時期は、年末商戦の支払いがドカッと来るため
資金繰りに苦しむそうだ。

という事で、1月末の通販は要注意です!w
15 : 26 : 00 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

西島無線の営業時間

西島無線


@札幌ローカルネタ

===============
西島無線
営業時間

平日9時~18時
土・日9時~15時

火曜定休日
(確か)祝日は休み

場所:札幌市中央区南大通り西12丁目仲小路
TEL 011-261-0981
================

北の大地のジャンク店として知られる西島無線。

取扱は、通常の電子部品もあり、そこそこの値段だと思う。
マイコンカー関係の部品も力を入れて取り揃えているようだ。
キット商品の取扱は薄い。

そして、ジャンク商品。

何かの機器から取り外したメータやパワトラ、ホーロー抵抗、トランス
バラックなどなど・・・

ちなみに値段は付いてない。
おじちゃんにこれいくら?って聞くw
大体、相場より安い値段で出してくれるからありがたい。
01 : 16 : 45 | PC関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

東京の雪

雪降ってるのに、夏タイヤのままで走ってる奴



pgy-!



車道歩いてる奴。



後ろから止まれない車が・・・



pgy-!



(((東京も寒そうですね。)))

テーチャーには、とばっちり食らって怒られるしw
ゼミ室、臭くて気分悪いし。

そんな1日です。

携帯の機種変更を考えてるのでかなり逃避中w
w61caがいいかなぁ
22 : 10 : 17 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

雪の中へダイブ!

da-ibu誰か倒れた跡w


卒論締め切りまであと...threeeee days!
まだまだ。まだまだです・・・
22 : 53 : 22 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イナイ×イナイ読了

少し反則だろーwと言いたくなるトリック。
でも面白いから良し。
そして、epilogueで既刊の35冊?とシンクロする…

読み返したい…

引っ越し先にも、一緒に持っていこうか悩む(悩んでる暇ない気がw)

=メモ=
カテゴリー変更
追記。
04 : 25 : 08 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

卒論?ナニソレ

論文提出間際で追い込まれてました。

正直、スケジュール的な事を先生から殆ど言われて
無かったので終盤の追い込みはgdgd
絶対無いだろうと思ってたけど、ゼミで1泊。

教授による卒論のチェックも無し(うちのゼミ特有かと。)で提出してるので
間違いだらけだと思う。自分でのチェックも印刷後パッと見で殆どしてない。書きっぱなし。
研究自体もまだ、終わって無いから、差し替えか追加もあるだろう。

まぁ、最初から誰も見ねぇとか言われて
奇麗に・分かりやすくとか、仕上げようなんて思いもしませんが・・・
無駄にページ稼ぎとかもう度が超えすぎてヤバイw

今度は、発表用のパワポ作り。
こればかりは人目に付くし、ある程度完成させておかないとだめだろう。

まだまだ息が抜けない日が続きそう。

でもそれも1週間強で、終わる。1年間のゼミ生活も。。
そして部屋探し、引越し準備、入社か。

部屋探しで東京まで出向くのがちょっとねめんどくさいね。
3月上旬から中旬かな。
ネットでも探せるけど、やっぱり実際に見に行かないと
後で痛い目に遭う気がするw

以上独り言でした。
01 : 39 : 14 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

学生生活も後僅か

発表が終われば、もう大学にはあまり出入りする事はない。
そう考えれば、少しやる気が出てきた。
08 : 03 : 16 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まる

卒論終わり。
お疲れさんと称して鍋で飲み食い。キムチベースと醤油ベース。うまいっ\(^_^)/

ウイスキーで死亡者2名wゼミで寝てたみたい。

nakaも飲み過ぎたがリバ寸前で持ちこたえるw

今は家探し中です。3月1週目かそれ以前に契約のため横浜行きまs

家探しは、こだわると骨が折れる作業ですね…
14 : 31 : 08 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

月曜は北→東京→北

賃貸物件探し中。

これからまた出てくると思ってたけど違ったみたい。
もう物件は減少傾向にあるのだとか。
あとは、入居中で中を見れないことが多いとか。。
んー中やっぱり見て決めたいよねぇ。

まぁ文句なしの良い物件が有れば中身無くても決めれるかもw

というわけで、近くの大学も合格発表有ったみたいだし
急遽、前倒しして、物件を見に行く事にしました。

それと、前記事でも変なコメント(NGワードすり抜けしそうなコメントw)
が混入してますが、コメント規制を緩和した事により、1日2件ぐらいの
スパムコメントが入るようになり、携帯でいちいち削除してましたが
NGワードで規制しまs
ライブドアでも設定してたNGワードあったけど
FC2とは投稿種類の指向が違うみたいだ。

多分、通常のコメントが規制される事は滅多に無いと思うので大丈夫かと。
試してみて|∀・)ノ
23 : 55 : 22 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寒い朝です

予想気温は12℃です

マイナスねw

多分10℃ぐらい。

始発が早速遅延。
ブレーキ凍ったとか。。アブネーw
早く来てよかった。
時間までに着きますように…

昨日は大雪
今日は寒波か。
05 : 54 : 49 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

空港宿泊

昨日の大雪の影響で空港に泊まった人が大勢居た模様。

空席待ちに200人以上は並んでる気がする。

そんな列を横断し、保安検査を通り抜ける。
ちょっとした優越感よりは、昨日から止まってる人には申し訳ないと思う。。
07 : 32 : 39 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

10分遅れで飛行機乗ったのに出発が2時間後とか。

当日に帰る予定を組んでいたのに。。
飛行機の便を変えれたら楽何だけどな。でも手数料と割増が痛い。
11 : 20 : 37 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あわわ

ナウ品川32まち

飛行機は1811発。
これはギリギリか乗れないぞw

とにかく走るしかない
17 : 34 : 48 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

必死

保安検査で引っかかるところだったよ。15分前。

保安通ると運のいいことに近くだった

名古屋行きのバスよりは焦ってなかったはずw

電車のドアが開いたら猛ダッシュ。遅延のため、5分ぐらいで土産買う余裕も。。
18 : 12 : 10 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

仲介手数料たけぇ

分譲タイプ元売りで契約すれば仲介手数料とられなくてすんだのに。

他にも嘘吹き込まれたり。。
今、思い出すとちょっと腹が立つので、一泡吹かせたいw


=============
頭冷やしましたw
あんまりなので、安くしてもらえるよう交渉しまs
04 : 20 : 37 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


