
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くるーま

プリウス予約しました。
長距離になりそうな感じだし、もしかしたら、
燃費で安くなると思ったのが主な理由。

目的地は、名古屋になりそう。

名古屋なら片道400キロのドライブになる。
1日で800キロか。
ちょっと長いな・・・

高速は混雑が予想されるけど、車の都合で、12時出発。
ゆっくりーとドライブを楽しみ、名古屋探索w
味噌カツ食べて帰るのが今回の目的です。

予定
17時ごろ名古屋到着。
味噌カツ探しw
夜景鑑賞。

どっかの駐車場で風邪引かないように就寝。
朝の6時ぐらいに帰るため出発。

2日ぐらい借りるところなんでしょうけど、月曜帰って
渋滞に巻き込まれるのも嫌だし、レンタカーも空いてなかったので、この時間になった。
日曜・月曜は家でゆっくりすごせるでしょう。

旅の経過はあまり更新しない予定。(運転してるしw)
あとで、写真をドドーと更新するかも。
CA3A0515.jpg
お宝
00 : 47 : 45 | 日常の記録 | コメント(10) | page top↑

ほぉ~ブルブル

朝焼けがとっても綺麗でした。

そして、夜は予想通り、寒かったw

目が覚めてトイレに行った時は、冷えに冷えてブルブル。

さぁ出発
06 : 20 : 08 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

⇒名古屋-ドライブの足跡

例によって長くなる予定。

12時出発。

高速も混んでいるらしく一般道を通ってみたら
そちらも混んでいたと言うオチ

かなりロスした。
1時間はロス。

諦めて高速へ。
東名高速は流れのよい時は100~120kmで流れてる。
狭いトンネルの中を120kmぐらいで抜けていく感じは、照明灯が
次々と流れ、ゲームなんじゃないかと錯覚する。

別のトンネルの中では、タイヤの太いバイクが猛スピードで駆け抜けていく。
すげーかっこいいw

相手は150km出てたと思う。
これまた、ゲームみたいな光景で。。
FF7のミニゲームGバイクを思い出した。

広いトンネルでは、何故か流れが速くなり、今回の最高速度140km。
(別に出したくて出していたわけでは無い。)

行きは、高速に乗る前の渋滞で相当消耗したみたいで、(目がショボショボ)こまめに休憩を取った。
富士川PA(パーキングエリア)のたこ棒を買って食べたがうまい。
ボリュームがあるので、お腹が減ってる時に食べると満足できると思う。
P1040939.jpg

PAや走っていると、クラシックカーの一団に遇うことがある。
どれも古そうなのに、良く走ってりるのが凄い所。
メンテナンスがいいのだろう。
P1040946.jpg

手元にデジカメを置いて取ったところ。画面は見ていない。
夕焼けと、左にレトロカー、メータは94と読み取れる。ちょっと混んでるみたいだ。

1930ぐらいには、名古屋市内に着いて、コンビニでとんかつ探しw
矢場とんのとんかつに決定。(イメージキャラクターが面白い。)
20時ぐらいに着いた。
パーキングにとめて、店外に並ぶ。南下して来たはずなのに寒い。
15分ぐらい待ったみたいだが、流れが速いので苦にならず。
CA3A0521.jpg
撮り忘れて、1切れ食べたところ。
隣が撮ってたんで思い出して撮った。

隣、食べるのはやい
味は、肉質が良くいい弾力。味噌とんかつだけど上品な感じだ。
旨い。食べて損は無いとお勧めしておきますー。

お土産にソースを買って出る。
賞味期限は冷蔵で1週間。
明らかに早過ぎる。食べきれない。
まぁ風味は落ちても、2週間ぐらい大丈夫だろう。


そういや、運転マナー悪いらしいけど、名古屋市内の自転車のマナー悪いな。
女も男も余裕で飛び出してくる。自転車要注意。
こりゃアカン!

何か食べたら満足しちゃって、さっさと帰るモードになった。
帰るなら、未だ21時前だし、少しでも戻っておくかと言うわけで、
一般道から戻る。市内を出ると、流れが良くてすいすい進む。
信号さえなければ、高速と変わりない。

味噌トンカツのお陰か、疲れも出ず、23時頃まで運転。
いい加減と言う事で、磐田ICにはいる。
浜名湖はとっくに通り過ぎていた。
※この先戻り・一般道のお陰で高速代が2000円浮いた。

牧乃原SAにて寝ることに。
寒さ対策としては、上着をもう一着持ってきていた。
でもやっぱり寒くて何度かエアコンを入れる。
それでも結構寝れた。

P1040950.jpg
朝、6時前。トイレへ行った帰り、真っ赤な朝焼けが見えた。
残念なことにデジカメを持っていなかった。
画像は出発前の空。

日曜の朝なのに、既に相当な交通量がある。
日本の動脈と呼ばれるだけあるなと、今思う。。

富士川PAにて、富士山を見る。
今日は見えた。雪が被さってない。
展望台といいながら、目の前に電線が掛かっていて、よろしくない。

ちょい期待はずれにブーブーなのだ。(?)

横浜に下りて、時間があるので、家に向かってみることにした。
家の前とか、車に乗ってると思ってる以上に、道狭い。

家周辺で、EVモード(電気のみ)にしてみた。

結構馬力ある。でも10分もしないうちに、エンジンが掛かってしまった。。
あと、いつも下っている急な坂。

・・・急すぎて、前の道路が見えない@@

狭い(ミスると横の階段に落ちるw)

車が通ってはいけないと思います!

あとは、ガソリンを入れる。
満タン宮崎では満タン照明みたいな物をもらったが
ここではどうすればいいのだろう・・・
とりあえずセルフは避けようと、行くが、セルフが多い。
苦戦。

何とか着いて入れてもらう。
なんと、レシートの時間で大丈夫らしいのだ。
ならセルフで良かったじゃんか・・・

リッター10円損した。

32L給油。
730km走行。

車@10000
高速@10000
ガソリン@4500


優秀優秀。
土曜もしたけど、
昼過ぎから2回洗濯した。
風邪引いてたから、割とたくさんある。
乾くかなー。
======
@16痔から寝てしもたw
18 : 28 : 05 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

プリウスドライブ「車」

[車について]

紺色のプリウス2代目。どちらかといえば、
プリウスはシルバーというイメージが強い。

センターメーターが結構見やすい。

借りた時気付かなかったけど、フロントバンパーが最初から剥げてた。(一目で分かる大きさ)
確認した時、店員一切言わないし・・・やる気ナッシング。

あと、いつも思うけど、直ぐ出発するのに、パーキングブレーキを中途半端に入れるのは
やめてほしい。今回も、前回も気付かずしばらく、ブレーキ掛かったまんま走ってた。

警告が出てるので、解除しようと思うが、見える位置に無いので手間取る。

プリウスの走りは、ふわふわしてる感じ。まぁまぁ快適だと思う。
アクセルの感覚は、燃費を意識してか、反応はよくない。
かなり踏み込んで、やっと加速していると感じる事ができる。
加速に関しては申し分ない。日本で使うなら十分だと思う。

かすかに聞こえるエンジン音はトヨタ系の音っぽい。
タクシーによく使われる、LPGガスのコンフォートの音に似てる。

燃費は730km走って(主に高速主体)、22.7km/L
メータ表示(21km/Lぐらいだった)よりも伸びてる。

高速で、大体右車線にいたので、もう少しセーブして、左でゆっくりと走っていれば、
25km/Lを超えていたかも。

ちなみにカタログに載ってる燃費は35km/Lだ。
無理だろw

[車内]
プレイヤーはHDDプレイヤCD・MD一通り対応。MP3もOK
HDDの中に、アップテンポ系のミュージックが詰ってた。

音響は特に重低音がしっかりと鳴って、良く作ってある。

前に買ったJazz2枚組を1枚だけ持っていったが
期待はしていなかったけど、車で聞くといい感じだった。

ナビも渋滞情報を正確に教えてくれたので合格。
ETCがついてるのはいいが、カードが無いので
エラーが出てうるさいのが難点。(刺し忘れ防止のために鳴ってるんだと思う。)
眠気覚ましには良かったのかもしれないw
(今度、発行してもらおうかな。)

ゲームのハンドル見たく、エアコンやCD・ナビの操作が手元で出来るのは
とても便利で安全に操作できる。

寝たときは、運転席で寝た。十分仮眠できる。
暖房をかける時は、いくら充電が貯まっていても、エンジンをかける(イグニッションON状態)必要有。
走ってるときは、ほとんどエンジンの音が分からないが
このときは、振動が伝わってきた。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

23 : 04 : 39 | 日常の記録 | コメント(5) | page top↑

だーる

月曜はFF7に浸る。

ニコニコで音速プレイを見たり、CCと本作。
ACも見た。

CGの進化が凄いね。

火曜は映画有頂天ホテル

評価は星3つ。
微妙な映画ですね。現実感がないし

========
字足らずか。
補足。
FF7に至ったのは、前回のドライブにてバイクを見た
所から、FF7のミニゲームGバイクを検索したところによる。
偶々、ニコニコが引っかかり、FF7、CCプレイ動画、ACへとドツボw

バイクはFF7シリーズの中では、本作、新羅侵入時から脱出の場面のムービー、
及びミニゲームに登場している。

ACでは、クラウドの移動手段がバイクになっている。

今度は、FF7が影響を受けたといわれる映画「ブレードランナー」を見たい。
手元には無いので買わないと見れない。(借りるは面倒なので除外。)
評価など見ると名作らしいが。。どうなんだろう。
08 : 22 : 27 | 携帯からこんにちは | コメント(4) | page top↑

でーん

11月電気量106kWh(10月使用分)

残業少な目が、もろにきたと思われる。
たまに、トイレの蛍光灯電球きり忘れてたから、そこらへんも積み重なったかな。

10月は88kWh
残業が多かったのが大きな要因。

12月分は100kWh切りたいといいたいところだが、
暖房がエアコンだから、多分無理だ。
残業も増える予定なので、110kWh切れたらいいかなと思う。

ところで、100kWhって多いほうなのかな。どうなんだろ。

PCで1時間100whは確実に食うから、これはでかい。
エコPCを組みたいね。(買うほうが金額はでかいけどw)

===========
@為替
オバマ就任で、円が安くなると思われたが逆だった。
ニート(暇)してたら、危うく買うところだった。
買っても、塩漬けになってただけだけど。
23 : 01 : 13 | 日常の記録 | コメント(4) | page top↑

ハイハイ

金曜は、一時金のお仕事メイン。夜食支給で22時ぐらいまで。

会社の奴らはかなりなめてます。
委員長も新任だし、ひよこばかりだからでしょう。
まぁ社員が全然関心がないというのが最大の要因だと思われますが。

ホントのお仕事は、PCに張り付いて後向きの作業。
PCに張り付くのは面白くない。
面白くない作業だからかな。

眠くて仕方ない。

やっぱり、実際に体を動かして、何かを作るのが好きだ。
幸い、体を動かすような作業も業務に含まれているのでそれだけが救いかも。
月曜からはそちらの作業が大幅に増える。

少しうれしい。
-------------
退社後は、ゲーセンにいた。
閉店時間まで。突然電源が落ちる物だから予告されていてもびっくりだ。

帰ってからは、アニメ三昧。
6時までぶっ通しだ

見てたのは最近放送されているらしいアニメ。
適当に探すと、そればっかりだから必然的に最近の物になるみたい。
タイトルすらわかんないや。
履歴を見ると、とらドラカオスヘッドかんなぎ
といったところ。とらドラは期待。カオスヘッドも文字通りカオスw
かんなぎは今後の展開を考えても、微妙なところだと思う。
深夜アニメパレードですなぁ
===========
土曜は出かけようと思ってたけど、前日の反動と、雨もあり
引きこもり。

んで、フルーツバスケット全話。

泣けるねぇ。
原作で読みたいって思うんだけど、いつか・・・ってことにしておこう。
==========
今日は、近所へ遊びに出かけよう。
寒いから近所。

あと、部屋の整理もしておかないと、親を招けない。
来週、来るらしいから、少しだけ片付けようと思う。

食生活を結構心配してるらしいが、自己評価としては
前より、若干改善してるのではないかと、思うぐらいだ。
12 : 11 : 10 | 日常の記録 | コメント(2) | page top↑

ちゃー

20081110010854
チャーハン作ろうと思った。

ご飯用意してフライパンまで暖めた。

チャーハンの素がない!

仕方ないので焼き肉のタレベースでやってみることにした。
どうなるかとひやひやしたが、まぁまぁおいしかった。ラム肉入れたのが良かったのかな。

外は雨。
洗濯物乾かなかった。

ここ1ヶ月ぐらい
余り整理に感心がない。

今日もしなかった。さぁどうしましょ
01 : 08 : 55 | 携帯からこんにちは | コメント(5) | page top↑

念仏のインド人

21時すぎ帰宅。
携帯忘れて出勤してた。

無くても特に支障は無いんだけど、やっぱ持ち歩きたいよね。
軽度の依存症ってところかな。
重度になると「携帯無きゃ死んじゃう」だろうか。。

別ルートで帰ったら、新幹線が良く見える坂で、アラビア語のような言葉を
念仏のように唱えながら、電話に向かってしゃべっている人がいた。

遠くから見るとちょっと怖い。

勤務先で最近、割と肌の黒い人が入った。未だ片言臭さがある。
笑顔を見ると、愛嬌があっていい人そうに見える。

ぼちぼち、家の中を片つける。
コンロ周りの掃除、テーブルの掃除。

次は、テーブルの下だ(`・ω・´)
22 : 30 : 32 | 日常の記録 | コメント(3) | page top↑

Re再

お昼。

オウムの松本被告が再審請求を出したニュースが流れてた。
おばはんの発言「往生際わるいよね」

人間って普通そういうもんだと思う。
特に奴は、逮捕されまいと、隠し部屋に篭ってた位だし。
奴の行いは許されるもんじゃないけど。

あれは、衝撃的な事件だったね。

先月、初めて千代田線とかに乗ったけど、そのことを少し意識した。
あまり乗りたくは無いと思うが、飛行機も東横線も同じだと考えると、
馬鹿な考えだと思える。
実際に被害にあった一般人なんかは、乗れない人もいるだろうね。
サラリーマンはいやでも乗ってるのかな('A`)
いや、もうそんなことは忘れただろうか。
========
さてさて。
今日は酷かった。作業中そこらじゅうに、鼻水を撒き散らしてた
作業場がホコリっぽいのもある。
鼻炎なのか風邪なのか切り分けが難しい。

又風邪を引いたかもしれない。

鼻水と軽い頭痛。
今日は22時半には布団に入ろう。ノシ
21 : 50 : 41 | 日常の記録 | コメント(10) | page top↑

給付金って

なんか、国が給付金を出すとか。

徴収した物を戻すという、非効率的なやり方。

給付するよりは減税すればいいのにね。
ガソリン税とか、消費税とかとか。。

麻生にはちょっぴり期待したが、がっかり
そんな失策ばかり出すようならやめてほしい。

[追記]
勘違いされそうだからちょっと書いておくとそもそも
減税とかする必要ないと思う。早く国の借金返した方がいい。。
08 : 21 : 31 | 日常の記録 | コメント(7) | page top↑

トルネコ商会

昨日は、実に面白い出来事があった。
笑える事も考えた。(妄想したとも言うw)

ちょっとだけご紹介したい。(2部構成だ)
が、個人を描くため危険だ。

これはフィクションです。
そう思って見るように。

========
我が社には誇れる人たちがたくさんいる。
その中の一人、ナイスミドルなトルネコさん。

そうあのDQのトルネコである。

(あ、既にやばい。こんなの本人に見られたらアウトだ。)
(でも、ちょっと周りの人と共有したい気持ちもw)

その人を何かに例えるなら、何だろうと少し考えたところ、
外見からふと浮かんだというのが始まり。

トルネコ・オブ・トルネコ。んーぴったりぴったり。
画像で紹介できないのは実に惜しい、ん~~惜しいっ

でだ、ゲームのトルネコは、どこかの洞窟へ行って色々拾ってきて商売してるわけですな?

リアルなトルネコさんはどうだと。

えぇ、色んな所に神出鬼没。棟(洞窟)を渡り歩きます。。
そして、部品(お宝)を拾って行くわけですよ。
大量廃棄の情報があれば、ささっと駆けつける

んで、どこかでご商売されているらしい。
詳細は不明だ。
だって、観察者は洞窟にいるモンスターのようなものだからw

将にトルネコ商会。
=========

先に書いた心配だが、本人や周りにバレるのは当然と考えて、
ばれても(゚ε゚ )キニシナイ!という事にしましょう。
当然本人に不快と思われる場合は削除。。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

07 : 00 : 00 | 日常の記録 | コメント(2) | page top↑

大丈夫か?きな臭いぞ!

さて、何処からか続くお話。
どうも話のネタが、技術者にしかウケないように思える。
書いていてそう思った。

名古屋から帰ってきた先輩のお土産が「えびせん」だった。
おみあげの定番らしいけど知らなかった。
ゆかりという商品名らしい。リンク先は販売元のHP

このせんべい、とても歯ごたえがあるし、海老のうまみも凝縮されている。
ただ、なんだ、、

食べると、結構においがするんですねぇ。裂きイカっぽい匂い。

昼過ぎ。
これを食べたナイスな上司が自分の作業場にやってきた。
上司といっても、もう、一度退職されている。
陽気なナイスグランパといったところか。

プーンと漂うあの匂い。
どうも、半径2メートルぐらいまでは匂うようであるw

そこへトルネコ氏がやってきた!

トルネコ「コンデンサが焼けてるにおいがしない?」

作業している人たちは慌てるw
間を置いてから、

グランパ「俺だよ俺。なーに勘違いしてるんだよ(笑)」

トルネコ「・・・」
トルネコ「あの匂いはコンデンサがじわじわいたぶられた時にでる匂いだよ」

=================
核心部分までは書いた。
さて、このネタは職場で3度ぐらい披露した(ぉ
トルネコさんの人柄がなせる業なのか、皆笑っていただいた。

このほか、その日は、FETがパーンという音とともに破裂したりと
何かと、ことを欠かさないというか、そんな1日だった。

10 : 37 : 09 | 会社の話とか | コメント(2) | page top↑

わっ、罠か!

夜の帰り道。

ささっと歩く。
3人ぐらい女性を抜かしてきた。

「あ、お兄ちゃん!」

と後ろからアニメに出てきそうなかわいい声。

直ぐに振り向こうと思ったが、体は言うことを聞かないw

そのまま歩く。。

声の続きがない。。

着信音だったのか(?_?)んー

追い抜かさなければ良かった( -Д-)ノ
00 : 53 : 27 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

休日?

20081118003312
休みは珍しく両親がこっちに来た。

母親なんかは、道内から出るのは何年振りなんだろうか。

日曜日は横浜観光。自分もほとんど来たことがないから、それなりに楽しめた。
JRの横浜フリーパスオススメ。あかいくつ(バス)に乗れるのに、430円から買える。
普通はあかいくつだけで500円する。

しかし、疲れたぞー。休みだったのか怪しい

居酒屋で食べたカキフライ旨かったなぁ。

画像は氷川丸とカモメ。
オヤジ曰わく、北海道のカモメの方がデカイらしい
00 : 33 : 14 | 携帯からこんにちは | コメント(6) | page top↑

はぅっ

ちぃぃとお仕事が立て込んでます。。
22時ぐらいまで残るのは厳しい。
おまけにその後、飲みにつれてくのは、ちょっとwwwいやどす

boo0.jpg
これで許して。
08 : 58 : 56 | 会社の話とか | コメント(0) | page top↑

トルネコよ永遠なれ

昨日は確かのど飴もらったなぁ。
ダンジョンの中のはずなのにやさしいですなぁw


今日は、トルネコさんのお仕事場にちょいと訪問。

作業。

飴玉が2つ出てきたw

しばらくしてから、来たなと思ったら、揚げもち菓子を2個置いていった。
ヤサシングヤサシング。

これ何処から出てくるの?と聞いてみたら、色々隠してあるんだよと
近くに隠してあった、味噌汁カップを見せるw

さすがトルネコ宝箱の位置は把握済みか。
23 : 34 : 58 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

備え供えそなえ

地震の備え。
関東・東海は確率が高いと言われている。
おまけに規模がデカイ。

マンションに日頃から気を付けましょうとか張り紙してた。
うちでは寝場所に物が落ちてこない、ちょっとした食料・水備蓄がやってることかな。

なんか他有ったっけか。
09 : 24 : 33 | 携帯からこんにちは | コメント(5) | page top↑

あめやめさめぇーょ

土曜から月曜にかけて、いとこが来訪。
イケメンですなぁ
今時って感じだ。

んで、休日は振り回されて来た。渋谷、原宿、鍋、キャバクラ、横浜デパ巡り。
因みにキャバクラはいとこたちは面白いと言っていたが、どこがオモロいのか分からなかった。
ウィスキーを飲み、適当にしゃべる。

メイドさんがいるお店の方が合ってるのかなw

いとこは16時に帰ったから、今週の買い物が出来た。

ひとり鍋。
はーふーはーふー熱いw
旨い。
00 : 27 : 57 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

はひふー

月末の製品出荷のためにかなり忙しい。
不具合多発で、基板の裏がスパゲティ状態になりかけてる。
こんなの製品として出すのはちとおかしい。
あと後発でも6台あるのに。。

残業は明日で50時間だ。残業は極力したくないけど今月は逃れようが無かった。不本意

んで12月はたくさん振り込まれそう。3桁は無いにしてもその7割は堅そうだ。

何に使おうか考えてる時が楽しいんだよね。

やべw
家賃忘れてた
00 : 11 : 43 | 携帯からこんにちは | コメント(6) | page top↑

おしぼり

会社帰りに飲み屋に寄って温かいおしぼりが出たら、9割方顔拭いちゃう。

この前は、手渡された時、速攻で顔に持って行った。
流石におかしいと思ったw

でもあれはささやかながら気持ちいい。
マナー的にはどうだろう。
気にしない事にしようか。

思い出したら家のタオルでやりたくなったw
朝でもやってみようかなー
23 : 25 : 13 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

さー!

さぁ週末の発作。

久しぶりにフリー。
車借りて、今度は北西をひたすら走る事にする。

出発は2145。
既に運転中でPAに入った
相変わらずの突発ぶり
2日借りれたから、ゆっくり出来そう。
22 : 16 : 43 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

あぁ

20081128224027
事故で渋滞とか。

でも夜景が綺麗。
ビル凄いね
22 : 40 : 28 | 携帯からこんにちは | コメント(1) | page top↑

すわのスワン

20081129130145
大きいねぇ。

しかもキングw

キングスワン

キングスワンは早かった…
13 : 01 : 48 | 携帯からこんにちは | コメント(3) | page top↑

もう帰りたい

瞬間移動だ!

ちと後悔。

戻るのめんどくせーw

諏訪(温泉)→松本→名古屋w

松本で1日滞在する予定が無くなったから、適当に走らせてみた感じ…

軽井沢辺りが良かったかなぁ。

今回の車はマツダのデミオだったはず。伊東美咲のCMだったやつかな。

燃費はアイドリングも多い中、18kmにもなった。
上出来。

発進時のアクセルがリニアじゃない。ちょっと踏むとすぐ急加速して使いづらい。

最近のワイパーは雨に応じて、動く速さも変わるらしい。
ライトは光を捉えればいいから簡単だけど、雨はどこにどんなセンサーが付いているのだろう。

またトヨタ博物館とか行こうかと思ったけど辞めよう。
早く帰って、身の回りの事した方が徳だ。
ついでに米とか水とか買ってこようかな。

豆知識

・首都高は夜の景色が綺麗。
・首都高は高速道路とは言えない。(道狭い、カーブ大杉、制限60)

・諏訪にはスワンのキングがいるw

・キングの背中には子っこが乗っている(まだひっぱるw)
・松本辺りの運転マナーが良い。路駐してるのはベンツとか気取ってる奴。車種は北海道と同じで、軽が多い。道は反対で狭い。

・諏訪の温泉は大体どこも単純鉱泉?なので面白味に欠ける。(ただの水みたいに感じた)

・高速の渋滞では最後尾の車はハザードランプを付けて後続車に注意を促す。(渋滞とは無縁だったので知らなかった。。)
あと、信号間隔が長い国道などでも赤の時にハザードランプを付けて後続車に注意を促す。

・名古屋人は相変わらず、道路の真ん中を平気で走ってる。
04 : 40 : 21 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

快調

後部座席で横になって就寝。よく寝れた。

名古屋から4時間でつく事が出来た。
渋滞もほとんど無く、120キロ位が巡航速度。
もしかするとオービスで引っかかったかも。(周りも出てたから大丈夫な気もする)

車の余った時間は買い物とかに使う予定。
12 : 52 : 45 | 携帯からこんにちは | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


