
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆく年くる年

20090101012432
20090101012431
20090101012429
明けましておめでとうございます。

2009年、牛年です。モ~大変です(*_*)

良い年になるといいですね。

まぁ良い年になるよう、ちょっと努力しましょうか。。
--------
なかなか更新出来ませんねぇ…

30日は、苗穂で遊んで、31はお店まわり。
強風で車もハンドルが取られる。看板が落ちそうだとかで道路封鎖。

パソコンショップへ行ったら、警察車両が3台。キティーが怒鳴ってた。目も当てられない。。

北海道の天気は大荒れです。車に乗ってるけど

大きな水たまりやわだち、びしょびしょの雪が運転をしづらくしています。。

元旦は広い地域で雪が降るそうで。
スピード控えめでどぞ。
01 : 24 : 33 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

宝くじ!

番号みたよー。
当たった人居たかな。

やっぱり当たってないなぁって思ってたら、

最後に特賞の100万が…

300番違いだった…

orz

かする事はよく有るよねw
00 : 06 : 44 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

→横浜

20090104191225
これから、帰るよーつか電車の中。

家に着くのが23時位の予定。

東京で買ったお土産で目新しい、ねんねり家のバームクーヘンがおいしかった。
羽田利用時は参考にどぞ

会社のお土産は何買おうかなぁ…悩む
19 : 12 : 27 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-1-

画像中心に更新
例によって画像にもコメントが埋め込まれていたり
予約投稿を仕込んだので、3日間ぐらいは1日2更新(朝・夕)ぐらいになると思いますー。。
スウォン
スウォン城壁跡中の庭園?

CA3A0635.jpg
よく写真にある水門

hotelからの町並み
雲が1つ浮かんでる~

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

11 : 05 : 34 | | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-2-

まつがい1
飲食街や日本人が歩きそうなところを見ると、必ず日本語の看板がある。
よく見ると、日本語が微妙に変だったり、かなり意訳が必要な日本語もある。。
もっと面白いまつがいもあったはずだが。。

まつがい看板はよくあるので、撮りきれないほどだ。。

札幌ー結構北海道にちなんだ名の店も多い。

サムギョプサルその1 約2000円以下でこの量。葉っぱ、キムチ類はお変わり自由
サムギョプサルその2 お肉~
3枚目の小皿群は何も言わなくても出てくる物。
しかも、おかわり自由だ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

13 : 00 : 00 | | コメント(2) | page top↑

韓国訪問記-3-

ゴマ牛乳?韓国の甘い系の食べ物は極端に甘い食べ物が多い。チョコレートがいい例。砂糖の塊みたいだった。これはそれほど甘くなく、おいしかった。
韓国の甘い系の食べ物は極端に甘い食べ物が多い。チョコレートがいい例。砂糖の塊みたいだった。これはそれほど甘くなく、おいしかった。
みつどもえ~
三つ巴。
たしか・・・赤が空で青が地、黄色が人間だったはず。
陰と陽で絶えず考えているらしい。

宗廟だぬ-写真に収まりきらないほど大きい。
宗廟

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

18 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑

ガザ侵攻

アメリカの後ろ盾を得ながら、イスラエルはガザに攻撃を仕掛ける。

強引過ぎるし、卑怯だ。

テロが無くならないようにハマスだって無くならないだろう。

イスラエルはじっくりと構える姿勢が必要だと思う。

=================
ブログのエントリー数(not記事)がいつの間にか1000を超えて1018となりました。
記事数を足してみたところ、977でした。
あと22記事ほど上げると、1000記事となるようです。。

そんなに書いてたかと、びっくりですなヾ(゚д゚ )
21 : 47 : 47 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-4-

通りの露天。服とかいろいろ。美味しそうな屋台や、虫のおやつ・・・とか売ってる。全般的に安い
通りの露天。服とかいろいろ。美味しそうな屋台や、虫のおやつ・・・とか売ってる。全般的に安い
虫は駄目だ臭いし匂い覚えちゃった。あれは食べれない

屋台!
夜の南大門市場辺り 両側が露天で活気がすごい。
露天が立ち並ぶ南大門市場周辺

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

08 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑

うがが…

12日振りに会社に来たなぁと思ったら、いきなり出張ですわ。

今お使いで電車待ち。
その後広島まで新幹線だ。
今日は早く帰れると思ったのにね
16 : 03 : 50 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-5-

何だっけ鶏の甘辛煮。1.5羽・・・食べづらいけど、美味しい。
よく煮込んである鶏の???食べづらいけど、美味しい。

みずきむち
みずキムチというらしい。キムチじゃないのにキムチの味がする不思議な水。
キムチを漬けた後の汁らしい。

Nソウルタワー。適当に撮っていた中で唯一ぶれてないっぽい
トイレ・・・眼下に夜景が広がる。昼間なら怖いかもw
・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

18 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-6-

危うく、別の写真をupするところだった。
面白い
何のお店なんだろうか・・・

信号が消えていて交通整理してる様子。歩行者は一切無視。非常に危ない。電気は来てるみたいだから、機器の故障と思われる。
信号機の故障で手信号。歩行者は一切無視されているので結構危険。
LED式だったけど・・・よくあるのかなぁ。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

08 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-7-

微動だにしない警備兵?
一緒に写真とりたかったぞーw

ソウルサムゲタンを食べに並ぶ。大きい店なので、進むのが早い。鶏だ
ソウルサムゲタンのお店。こんなに並んでいても、店が大きいので、20分も待たなかった。
食前酒に人参のお酒が出てくるけど、車の人も区別なく出している気がするなぁ。
気にしてないっぽいw

ダッカンマリー日曜の昼やや早めだったので空いてた
ダッカンマリ
ここでも鶏だ鶏攻めで4人で通算9羽食した事になる。アルコールとあわせて、食傷気味

食べた後のうどんが最高に美味しい。。ところで気づいてるんだろうか.このコメントw
                 ↑辛くて死ねた・・・

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

18 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑

韓国訪問記-8-

ケンタッキ~でもどこかに違和感が・・・
人形は立っていない。
地下鉄。ヒュンダイロッテム社製?新しかった。1区間900W=70円しない位

1区間900W=70円以下
安い。札幌なら1区間200円ぐらいしたはず。

ここでupした写真無くなった。

お土産で買った竜のひげが溶けちゃったり、チケットを無くしてみたり(後で見つかる。)小さいハプニングはありましたね。。

あと、石段から階段がないところで降りたら、足の裏が捻挫か打身っぽい
今も歩くと痛むときがあるのでスニーカーはやめたほうがいいかもなぁ。
ってか、足が凍っちゃうw

ソウルは札幌と同じかそれ以上寒いので厚着でどぞ。。

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

08 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑

う゛~

朝からちょっとのどが痛いって思ってたんだ。

昼近くになると悪寒もしてきて、お腹も緩くなっちゃった。だるくて、昼飯なし。。
波があって、まだ居れると思ったり思わなかったり。

早退しますた…

新幹線でうつされたかなぁ。
体調管理がなってないorz

明日出れるかなぁ。
休んで4連休は無いよなw
14 : 22 : 16 | 携帯からこんにちは | コメント(1) | page top↑

4.5連休

休みました。。
夜が長かった・・・

4.5連休だ。でもうれしくない^^;

どうも、お腹の風邪らしい。ノロウィルスとか、ロタウィルス、それ系。

どこでもらってきたんだろ・・・
17 : 25 : 19 | 日常の記録 | コメント(4) | page top↑

↑↓?

アクセス数が結構上がってるなぁって思ったら、
ヤフーから韓国に関する検索が閉めていた模様。

旅行関係の情報はここを見るより、コネスト

ソウルナビを見たほうが、役に立つでしょう。

PS3の記事のアクセスも多い。
しかし、一言もコメントがつかないのは、もうblogじゃない、ただのコンテンツと化してますね。
まぁいいっしょ。

===========
回復したら、どっか飛行機でも使って旅行しようかとも企んだ。
今考えると、かなり無謀であるw

ETCカードも届いたし、レンタカー旅も考えた。寒いし、路面凍結してたら最悪なので諦めた。

土曜は、体調が回復してきたので、まず、洗濯。

洗濯だけでも、ちょっと無理すると疲れちゃう。
あとは、外に出て買い物。疲れて、無駄にマックでハンバーガー食べてみたり。
胃もびっくりしただろうに。。

あと、裾直ししたりと、裁縫。アニメ鑑賞。
とらどらは続いてるみたいだけど、かんなぎとカオスヘッドは終わっちゃったみたいだね。
最低24話ぐらいやってくれないと、見た気がしない。

ほかに手を出したくなるけど、積極的には探さないでおこう。
本も積んであるし(正確には本棚に入って、既にどれが読んでないかが謎という。。)


今日は、秋葉原行って、PCケースでも見てこようとしたけど、
駅近くの書店で雑誌を立ち読みして、諦めた。

理由は、立ち読みしただけで疲れたことと、外が寒かったから。
完全に爺さんぢゃないか!w

帰ってからはPCに張り付いてケース品定め。
あったかい部屋でご飯たべて、寝て幸せであるw

その後、悶々としてたけどさ。
これからハリポタ7巻読んで眠くなったら寝ようと思う。
23 : 44 : 37 | 日常の記録 | コメント(4) | page top↑

SEEPING BEAR!

今日は20時半帰り。ほんとは19時帰りの予定だったんだけど・・・

やっとこさ、会社に出て仕事したなぁって実感が湧きました。

休みは休みで、やる事なくて(あるんだけどやりたくないから後回しだったり・・・やる気なくてか!w)
あげくには不貞寝してみたり、なのに、会社に出て、いざこうしてみると、
もっとアフターの時間が欲しいんだよね!

お仕事あるだけ、幸せだと思うけど。
あと2年ぐらい定時帰りでワークシェアリングしても言いよ!って感じだ。

だめにんげんまっしぐらw
00 : 21 : 15 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

SLEEP BEERMAN

不況の波がひしひしと押し寄せる今日この頃。

うちでも派遣切りするそうです。切るというか、
契約更新しないだけだと思うけど。。辞められると結構困るんだけどなぁ・・・
席の後ろに派遣の人がいて、まだそういう話は一切聞いてないから、ちょっと心配だね。

生産のパートさんも仕事をシェアしないといけない。
パートさんが辞められると生産できなくなるし、また景気が良くなったからと言って
新たに雇っても使えない。結構スキルが必要なのだ。

======
今日の仕事では、年末から行き詰った試作回路があったんだけど、
A(仮称)のIC周辺ブロックは動いている。。アナログスイッチのICほうで何かおかしいぞと、切り分けて
どこがおかしいのかと、再度回路を見直す。配線に間違えや、ブリッジもない。

自分の作った回路図どおりだ。
3度は確認してると思う。
念を入れて配線経路を変えてみたり・・・

データシートを見る
アプリケーションを見るとどうも、自分の考えてる配線と違う。
端子の役割自体を把握し違えていたみたいだった。

S1とかどう考えてもスイッチのSだと思うしw
INだったら信号を入れるところだって思うでしょ?
絵もそれらしく読み取れる。

役割が逆だった。
なんてまぎわらしい!やるべくしてやるミスじゃないかw
つか、最初に使う人は1度は間違えると思うんだけどなぁ・・・

ちなみにICはDG211
マキシムは死刑っ。
23 : 00 : 56 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

有言ariki

ハリポタはぼちぼち読んでる。
上巻のやっと半分を過ぎたところ。

加減を間違ってちょっと夜更かししたり、翌日が眠くなるので危険だw

ヴォルデモート一味に魔法省が制圧されたところ。。
やっぱり前の巻からの流れがわかってないと、ちょっと困る。

そういえば、森の本はどこから読んでも結構読めると思う。

モリログアカデミーも終わった。
これからは、過去の日記にフォーカスを向けれる。

アニメは前の言動に反し、積極的に探し、次の見るアニメが何シリーズか待っている。
軽く15分アニメは12話も見た。はずれだったけどw

この原因はアニメが探しやすかったからだ・・・便利すぎ

明日は、読解着たいなと思って、職場で地図を開いた。
目に飛び込んだ日光の文字。

日光東照宮の眠り猫が見たい!

レンタカーでもと思ったけど、場所によっては凍結してそうだ。
行く途中には、イニDでも有名ないろは坂もあるんだけど・・・
あの坂では観光客の餌付けでサルの被害も出てるんだとか。

人ごみは避けたいので鉄道は却下。
・・・結局篭るかw
適度に運動して体力も付けたいところ。

TVKサクサクやってる。。
ファイナルメタボファンタジー
ボスキャラは医者w
敵は嫁とか、、フライとか?
23 : 35 : 57 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

ヒッキー!

今日は晴れていい一日だったろうね。

上巻の終わりから、一気に下巻の最後まで読み終えました。

7巻の終わりは凄かった。
ストーリィは、ポッター君勝ったねやったねなんだけど、
重要人物の伏線にびっくりだ。

泣ける。


朝から晩まで、ハリポタ漬けでした。
ホントw
まともな食事もとってない。

今日は早々に寝て明日家事を早く方付け、出かけようか!
23 : 18 : 45 | 日常の記録 | コメント(5) | page top↑

心に衝撃が走る・・・

実家(母)から暫く電話無いなぁ~なんて思いながら、
今日の朝とか電話かけようかなんて昨日思ってたら、今日はすっかり忘れてた。

んで、TVタックルをひさしぶりにワンセグで見てたら、電話が来た。
今日は親父の誕生日だから、珍しく親父からかかって来たのだと思ってた。

会社の景気どうだ?とかぎこちないクッションのような世間話の後、
その口から出たのは、母が下半身麻痺ということだった。

その予兆は、僕が正月実家にいたときに、すでに痺れという予兆があった。
でも、リュウマチ持ちということが、医師をもその判断を鈍らせたようだ。
僕もそのときは、しびれって言うのは良くない感じだなと思ってたけど、まさかだ。
自覚症状が出てから、2週間ほどで歩けなくなるって早すぎやん。

今日やっと、麻痺の原因が判明したらしい。
原因は、脊髄の神経を腫瘍が圧迫しているとのこと。

未だガンか良性の腫瘍か分からないけど
webで少し調べたところ、ガンの可能性が強いみたい。
しかも転移したところが脊髄だったということも考えられるという。
つまり、元の病巣が別にある可能性もある。

最悪の事態だと数ヶ月ぐらいと言うことも考えられる。

はっきりした事じゃないから、良性であって欲しいと願うしかない。

余命が多かれ少なかれ、明るく幸せな時間をすごして欲しいと思う。
そして、そうなるようサポートしたい。
22 : 32 : 11 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

ちりぢりの

====メモ====
24日05:03発(@家)
    ↓
  0940着
25日17:56発(@電車)
======

昨夜はすぐに寝付けなかったので、朝がつらい。

2度寝した際に頭の中で奇妙な言葉が連呼してた。(何かは覚えてない)
気持ち悪いなぁという印象だけ残ってる。

仕事は通常通り。何度かぼーっとしてたけど、そんなもんだろう。
20時半帰宅。

21時過ぎごろに自宅に電話かけてみたけど居なかった。
入院したからかなぁとか思った。

22時ぐらいに電話。
なんと、緊急手術してた^^;

しかも、病理検査するまでも無く、ガン確定っぽい。
取りきれないので放射線治療になるんだとか。。

土日に帰る決心がついた。
目的は"励ますこと"である。

にしても、航空料金た~けぇ~
格安韓国ツアー2回いけちゃうぜ?w

日曜に雪で北海道に閉じ込められるのが嫌なパターンといったところか。
土曜の時点で天気予報見ながら早く帰ることも考えよう。。
00 : 00 : 20 | 日常の記録 | コメント(3) | page top↑

バラク・オバマ

オバマ政権が誕生する前にイスラエルは撤退。

あからさま過ぎる。
いかにブッシュが擁護してくれるからとやりたい放題というのが明らか。

オバマの政策で大規模な経済対策が行われるということだが、
失敗しても、成功しても、
歴史上にオバマ政策なんて載るかも知れない。

そんな予感を感じさせてくれる人物だ。

対日本政策はどうだろう。
徐々に中国へシフトしたオバマ色・ヒラリー色が
出てくるのは当然といったところだろうか。

どう変化するのか見物。。

ついでに日本も面倒見てもらえばいいのにw
00 : 25 : 28 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

まずいなぁ。。

午前中は、仕事しないで勉強。月曜に発表会が・・・とてもじゃないけど無理w

そして、ツケが午後に回ってきた (゚Д゚;
午後は、実機が戻ってきたので、ソフトの検証。バグ取りも兼ねて実機での試験。

外注からデモリリースで届いてたソフトでバグは何個か把握していたけど
うち1つが直ってなかった。
わざわざ重たい機械も送ってるのになんでこんな簡単なバグを発見できないのかと(ry

あと、プログラム格納フォルダを2バイト文字で長ったらしく付けるのはどうかと思う。

実機では通信ケーブルでドライバのトラブルがあり、かなり時間をとられた。
結論から言うと.dllの拡張子ファイルが勝手に上書きされて、不具合を起こしていた。
そのファイルには何種類か違うサイズのものがあり、混乱。
必要なものは、上書きされて消えていたので、復旧に時間を要したorz

3時間ぐらいかな。ソフトは怖い。

===============
飛行機が土曜は飛ばない可能性も。
良くて、滑走路凍結で20分後れかな。
気温が急に下がるのが金曜から同様にかけての深夜。

なんで、会社終わったらすぐに空港へいける準備をしておこう。
天気をチェックしつつ、臨機応変に・・・

ジカンネェ・・・
23 : 39 : 00 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

雪景色

20090125092157
親父は家事を良くやっているみたいだ。
茶碗とかも毎回洗ってる。驚きw

母と父の仲は一時期家庭内別居状態まで冷めて居たが、自分が家を出たのを境に父の態度が徐々に軟化しているみたいだった。

今は1日、2回、食事に併せて看病してる。

今日も慌ただしくなりそう
09 : 22 : 02 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

朝ちゃん

朝青龍勝ちおった。
髪が乱れて喜んでいる姿は面白い。

病室で爆笑。

帰るため直ぐに駅へ向かった。。
17 : 58 : 55 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑

マルコメ戦争

以下そのまま転載。

2009年1月下旬より、18歳未満のご利用者様に対し、
各携帯会社(au、Docomo、SOFTBANK)にてフィルタリング
(アクセス制限)サービス*が自動的に適用されます。

以下に該当するお客様はFC2モバイルサービスに
アクセスできなくなる可能性があります。

・18歳未満の未成年者名義のご契約で、フィルタリング不要の申告をしていない

・親権者名義でご契約され、フィルタリングサービスを適用している

今後、継続してFC2モバイルサービスをご利用になる場合は、
フィルタリング設定の解除をお願いします。
------------------------
フィルタリング解除の方法
------------------------

各ショップ窓口にてお手続きが必要です。
(ご契約者様が未成年者の場合は親権者の同意書などが必要)

*フィルタリングサービスとは
一定の基準により、インターネット上のサイトを
18歳未満の未成年者に表示させて良いもの、禁止するものを選別し、
有害と思われるサイトにアクセスできないようにする仕組みです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


公式サイト以外のサイトはすべて有害ということなんですね。。

学校裏サイト系へのアクセス規制が狙いと思われるけど。
子供にとっては不便だろう。
そもそも、携帯自体中学生までは必要ねぇよなんて考えもあるけど。

本人の見えないところでいじめが加速する。
昔とはちょっと違った形だ。
どんな状況になるのかあまり想像はできない。

昔のことを思い出した。

けんかしたし、笑いすぎて牛乳を噴出した(させた)こともあったw

いじめられたし、いじめた。

いじめはいじめられたといっても、一方的じゃないし、ひどいことは無かった。

ちょっと頭を丸めてたからからかわれてただけのこと。
一番短かったときで3mmだどんどん短くした覚えがあるw
何でだろう・・・

あだ名はマルコメだったwww

その当時その呼ばれ方がどうしょうも無く嫌だった。。
CMが無くなって欲しいと思わなかったけど、見るたびにそのことは意識してたね。

今考えると、可愛いなって思うけど。。

小学生のときいじめた奴がいたけど、今はどう思ってるだろうか。
奴は地元のゲーセンで働いてるから、大学時代たまに会って、ふたことみことしゃべる。
彼は眉をひそめることは無かった。

振り返ってみるとそんなことがあったなぁという程度ならいいが。
23 : 56 : 17 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

ANAの密かなサービス

飛行機に乗るとき、飛行機と接続されている通路(PBB)には、整備服を着た
作業員?とにかくじゃばらを操作する人が居るんだけど、

最近、女性の作業員が多い。

ドラマのせいだろうか?
それとも意図的な人員配置をしているんだろうか。

新千歳空港から乗ったときは、柴咲コウ以上にチャーミングだなと思えた人が居た。

ジロジロ見たわけじゃないけど、目が合ってしまったw
きょろきょろしすぎです(*´Д`*)
12 : 00 : 34 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑

マルコメンその2

前の記事からの勢いが止まらないヾ( ゚д゚)ノ
========

小学生で印象深い先生は4年生のときの新任の先生。

今思えば、ヤンキーな風貌でとても"アツイ"先生だった。

僕らが先生の言っていることを分かってもらえない時は泣いて
教室から出て行ったし、楽しい行事は一緒に楽しんだ。

ゴミゴン迷路なんて覚えてる人いるだろうか。
(ゴミゴンの迷路だったかも知れない)
超ローカルなネタなので身バレ必死だ。ググッたけど、ヒットしなかった。。。

ゴミゴンがどんなものか知らずに、先代のまねをしただけなんだけど、、、
ダンボールで作って新聞紙をめちゃくちゃにばら撒いた感じ。ペットや空き缶もたくさん使った。

先生は1年ですぐに結婚退職してしまったけど。。
卒業式のときには来てくれてた。
あぁ・・・卒業式で言った将来の夢を思い出した。

"公務員"だ
理由は安定してるから。
理由が何とも嘆かわしいw
成らなくて国のためにも良かっただろう。

職場に馴染めなかったんだって思いたい。でもどちらかなぁ

また、クラスで集まって見たいって思うけど、
先生には12年以上会っていない。

自分が動けば、どれくらいの人が集まってくれるだろうか・・・
連絡先は15年前の自宅番号しかない。
んー相当困難だろう。携帯知ってる奴は1人しか居なかったしw

普通に大卒で仕事してると2年目、高卒なら6年か。
興味ない人だって居るだろうし、年末でも忙しい人だって居るわけだから、
集まるのってかなり厳しいよなぁ。
08 : 00 : 00 | 日常の記録 | コメント(7) | page top↑

鳥の日々

ここ2日ぐらい取説パレード。突然、名古屋に飛脚しろとか(回避した)、
何かと事を欠かさない感じ。

外注が作ったソフトを取説にまとめる。
  せいぜい、5,6人が読む程度のものなので、分かればよいとの緩みもあるが
体裁が崩れると、すぐにばれちゃう。取説ヤダ!



13 : 25 : 20 | 日常の記録 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


