
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すこぶるよかったイヤホン

フィリップスのSHQ1000



特選街かな?雑誌で1000円台ながら評価がすこぶる良かったイヤホン。
Amazonの評価は良くないですね。。

ちょっと試してみようと思います。

==============
というわけで、試してみました。

3日ほどエージングして、聞いてみました。

第一印象は、カナルじゃないのに、低音がしっかりと出ていること
それでいて全体のバランスがいい。
中低音の分解能が悪い気がするけど、それも1500円という価格帯を考えれば
納得できる。

音漏れも少ないほうだと思う。

聞いていて楽しい音。
気に入りました。

予備にもう一個買おうか。

音質★★★★☆
低音がしっかり出ている元気な音という印象。
価格★★★★★
やすい!
・コードはシンメトリックス(左右同じ長さ)。。
・イヤホンを収納する袋が付属。


同価格帯にあたるオーテクのCK303よりはるかにイイ!


こちらは、低音がぜんぜん聞こえない。
イコライズをかけたような音で、高音が耳に突く。。
バイオリンとかの音は艶っぽいかも。
比較対象がなければ、聞けるかもしれないが比較対象があると…
物足りないイヤホンになってしまう。

音質★★☆☆☆
低音が出ない。



テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他

09 : 14 : 33 | 買い物 | コメント(0) | page top↑

シンクロ?

健康診断で肺門に陰?があったみたい。
治癒性だから問題なし。

しかし、今母は肺の機能低下で苦しんでいる。

発作起こした日は突然寝坊して、変な感じだった。

へんなの。
01 : 21 : 29 | 携帯からこんにちは | コメント(0) | page top↑

kaze

風邪引きました。。

確認したなかでは、38.6度が最高。。
だるかったけど、出社。

年末で忙しいので仕方あるまい。
12 : 59 : 44 | 日常の記録 | コメント(1) | page top↑

年末に救われたー!

12月になってから22時とか23時とかに退社するのが当たり前になっちゃって
家に着くのが0時ごろ。

土日も北海道に帰ったり、、これは2週間が限界だと思う。

先週は、金曜0時帰宅後、洗濯とか掃除してそのまま徹夜して朝の5時前に空港へ出発。
(先々週もこの状態だったが2時間仮眠取ってた。。)

免疫力が落ちてたことは明白。
風邪引いた。

帰りの飛行機の中で激しく寒気がした。
帰って体温測ると38.6度。
その夜は水分をたくさん取っていたので3回トイレに起きたかな。

月曜はなんとか10時に出社して9時退社。
火曜はもう通常通りw
水曜になってやっと黄色い痰が出て超安心!

稼働日16日で75時間越え
そのまま働いてたら100h越えは確実だった。。

んで今日で仕事納め。一応。
年末に感謝。
というわけでこれから一仕事してさっさと帰ります。。^^b
と思ったけど、油売りすぎたため、タイムリミットでしたorz

明日も出勤でっす。。午後の早い時間には帰りたい!
続きを読む
22 : 58 : 46 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


