
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とらドラYO!~どらどらどらどたdそ~

アニメの「とらドラ」。。。

はまっちゃったみたいw

理解出来ない所があって、おおよそ感想や考察を書いてるblogのところで解決したんだけど
ふらーっと本屋に寄ったら、森の博士質問があります!を発見。(話題をずらしてみた)

ワゴンに乗っていたとらドラも迷いながら3冊買ってきた。

初めて、ライトノベルスって言うの?買ったよ。

日曜に1寝る前に100p読んでみたら、何か表現が気になるの。
明らかなミスだったり、違和感のある型破り的な書き方だったり。。

森ばっかり読んでたからか知らないけど、気になっちゃう。

まぁそれでもアニメでは描けない描写が成されていて
なるほど~とか納得したことが多かった。

でも、これから9巻まで読まないと話が見えないのはちと辛いな。

あと、カバーなしで飛行機の中で読むのも辛いなw

週末はカバーかけて持ってこうか。。

追記は画像のっけといた。
帯が異常にうざい仕様なので外して捨てた。森のは気にならんけどやぱり表紙もちゃんと見ないとw
帯付いてたけど一度その状態で撮って気がついて捨てた。。
帯はけしからんw

CA3A0790.jpg
表紙と、中表紙のカラーの絵さえあれば満足。
途中の白黒の絵は今のところ無くていいかなと思う。
アニメ版と比較すると、目の大きさがノベルスのほうが大きくて違和感がある。
会えてくぁわいさを重視したのかなぁ?
違和感無いのはみのりんだけ~。

CA3A0787.jpg
やっとこ入手したコレ。
追加したメガネのCG部分はどうだろう。。微妙。無きゃ雰囲気が無いだろうけど。
もう第3版だった。1版貴重か。。
CA3A0792.jpg
無駄に凝って1800円も取るなんぞ許せんw
CA3A0793.jpg
コメントは森氏の手書きらしい。
CA3A0786.jpg
おまけ。
超神水とか言っておいて、アップルジュースとはどういうことだと
一瞬だけ問い詰めたい問い詰めたい。。

だまされたwww

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

22 : 20 : 50 | video! | コメント(7) | page top↑
<<ドクターイエロー | ホーム | カキカキコ>>
コメント
三巻の反射具合がエロい件
こんだけちゃんとしたラブコメって久しぶりに見た
by: Sukiyaki * 2009/02/09 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
え?
何か変な顔でも写ってた?
by: naka * 2009/02/09 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
あぁぁw
by: naka * 2009/02/10 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
高校生の頃、学校帰りに電車でスレイヤーズを読んでいたら
初恋の人に偶然会った。

初「久しぶり!何読んでるん??」
ぷー「スレイヤーズ」
初「・・・ハハッ、マニアックだね~w」

それで会話が終わったことがあった。


実話ですよ。
マジ実話。
週間実話。


今ならわかる。
彼女の言葉の意味が。

黒魔術的にちょっとマニアックだったんだろうね。
とある魔術の禁書目録。
by: ぷー * 2009/02/10 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
m9(^ω^)<pgy-
ネガティブフラッシュ!

スレイヤーズは人気あったよね。中学・高校のころ読んでた人いた。図書委員だったから良くわかる。

図書委員の癖して、漫画ばかり読んでた気がするなぁ。

>とある魔術の禁書目録
これ面白い?


はだしのゲソ、沈黙の艦隊eta
記憶が薄いな・・・

by: naka * 2009/02/10 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
読んだことないw
名前しかしらんw
by: ぷー * 2009/02/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
ふんぬーw
by: naka * 2009/02/12 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


