
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

長いようで短い

20090818182229
11連休。

もう帰る時間だ。
素直に鬱だなぁと思うけど、そう思わないようにしたい。

残念ながら今回は遠出はしてない

さらっと書きためた日記

土曜、PC初期化、洗濯。オフのみ会

日曜、PC初期化作業震度3の地震。
夜mixiつながりで品川でカフェ。

月曜。PC初期化、梱包、発送。
飛行機の予約取って、気象情報をこまめにチェック。欠航もでる中、何とか北海道上陸。深夜着。

火曜日、水、木、金基本暇人状態だったけど、テレビを移動したり、ホコリと格闘してみたり。

暇人だけど実はそんなに暇でもなかったと言う。


土曜は夕方から焼肉。ネギ飯ハオチー

それからのコースはマン喫3h、ボーリング3G、夜明け前まで大富豪(罰ゲーム付)とか、盛り沢山でした。どーもw


日曜は12時起きて、15時頃に大学に行ってみた。
空きっ腹にビールはアウトw
いろいろ話つつ、ビールジョッキー頂いて退散。
もう寝るしかなかった…

月曜は、何だろ。

あぁw
いきなり帰ってこないメールが帰って来て、勤務中のヤシに札幌まで拉致された(拉致されたかったとも言うw)ぐらいかな。
なかなか面白かった。

あと夜中にエヴァを26話迄みた。
最後の2話は興味深いけどエンターテイメント性としては不合格かなと思った。

火曜は、母が外泊で家に戻ってきた。一緒に寿司を食べた。店のチョイスミスでまずかったw

あと10周年森本を忘れずに振替。
振替用紙を書いて、ATMで送金したのは初めてだったので右側の欄を書かずに入れたら怒られて何が原因か、1度書き直して分かった。

ゆうちょのATMは、静脈認証、小銭も入れられるし、手書きの数字は認識するわ。何気に多機能かつハイテクです。

以上
18 : 22 : 39 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑
<<詰まった! | ホーム | 涼しいー!>>
コメント
でも筐体はボロいんだよな
by: Sukiyaki * 2009/08/19 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
確かにw
by: naka * 2009/08/19 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


