
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2009年もあとわずか

めっちゃ更新するわーと思っていたけど、

29日に買ったiPdod touch32GBと格闘してました。。
WiFiPoketもいっしょに買ったのだけど、こいつは結構優秀。
後でレポしたい

ライセンス認証だか知らんけど、社外アプリが全部動かなくなって
1個削除→再インストールという方法も使えず、
復元して、同期したら同じ症状。

結局、個別にアプリを入れないと復活できなかったという。。

まぁ120個ぐらいフリーのアプリを入れまくったというのがいけないのですが・・・
入れまくって、起動したのは数個だけw

=====
冬のボーナス・・・どこに消えてったかなぁって感じで出費記録
・交通費5万
・礼服3万(実質2万)
・ipod+通信機器35k
・記録メディア10k
礼服の出費が想定外。

追記出費記録(1/10)
恐ろしいほど散財が続いている気がするので記録しておく。

・ipodのイヤホン2種購入。2980円と4766円
・ipod用シリコンケース(100円~3000円予定)
・デジカメ用wifi-SDカード(6500円)
・CD2枚650円
・くじらのうた1800円
・書籍5000円

====

さて、1年を振り返ってみると、母親の大病というのが、一番大きい出来事かなぁ。
札幌と横浜を何度も往復したなぁと。
仕事の徹夜明けに札幌というのもあったw

仕事面では、部署異動というのもあったけど、業務内容は基本的に変わらず、
特に目覚しい成長もなく、すこしづつ力をつけているかなという感じです。

年末に資格を受けに行って1つ取れたというものあったけど、活用する機会がない。

あと、今年後半からmixiを活用しはじめて(アプリで遊んでただけ?w)いわゆるオフ会に参加してみたり
個人的にあってみたりと、mixiはじめてから3,4年で初めてmixi活用できたんじゃない?ってぐらい利用した。

旅行は控えめ、近場でどうよってのが多かったかも。
日光、宇都宮(ギョーザw)、塩原(温泉)、千葉(館山?)、山梨(ほったらかし温泉)など。。

特に大きな怪我、病気もなく、2009年は終わりそうです。

来年はもっとわくわくするような年にしたいですね。

以上
15 : 46 : 20 | 日常の記録 | コメント(4) | page top↑
<<新千歳→羽田 | ホーム | 新千歳空港内で泊まってやるぅーw>>
コメント
いっぱい買ったなぁw
by: まみむ * 2010/01/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ~!
今年もよろしくお願いしますっ

iPodとメディアは余計だった気もしなくも無いけど、それ除いたら、何も無いのでw

唯一のお買い物ですね。
えーモバイルに二年間で七万~11万取られるのはかなりの痛手
by: naka * 2010/01/03 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
自分も礼服買おうと思ってるけど、nakanakaお店に行きません
by: ぷー * 2010/01/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
nakanaka買うタイミングが難しいと思ふ
by: naka * 2010/01/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


