
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

iPadとMacbook Airの話

1ヶ月放置してしまったので、、広告がどーんと出てしまいました。

iPadをGW中に買って遊んでたので、そのまとまらない話でも。


お題【mac book air要らなくなった気がした。】

Macbook Air '11 所有。

そもそも、windows機を購入する予定で居たが
発売したairに目を奪われて購入。

現状、土日のネットサーフィンが主であまり活用してない。
残念すぎる。で、iPadと使用用途がかぶってる。。

違いといえば、、

iPad
・電池が長持ち。
・画面の一覧性が良い
・アプリはブラウザより使いやすい
・airよりは取り出して使いやすい
全然いい。自宅では、YouTubeとRSSリーダーはiPadを使うようになっている。
・目が疲れにくい。
・寝ながら使いやすい

デメリット

・長時間持つには重い。
・Flash非対応
・office文章の本格的な編集ができない。
・ホームネットワーク機能が使えない(解決策有。)

airはあのサイズなのにキーがとにかく打ちやすい。

手放すなら今のうちかな...いや、、windowsとぢゅあるぶーと
とかやりたいこと結構あるんだけど。。
うん。。まぁ先送りしてもいいな。損する前に売ろう。

高いけど、誰か買うかい?

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

21 : 13 : 03 | PC関連 | コメント(4) | page top↑
<<感動しちゃった。 | ホーム | 【WORD_2003】ページ番号を上手く振れない。>>
コメント
いくら?
Macの購入をマジで考えてるわ(´Д` )
Proのほうが安いのかい?
by: きよ * 2012/05/19 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
いや~proのほうが高いと思うよ。
by: naka * 2012/05/24 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/19 01:11 * [ 編集] | page top↑
>龍山さん
applecareにも入っているので、7万円程度ですかね。

ヤフオクで落札したらいかがでしょう?
保証が要らなければそっちのほうが多分お得ですし安心感も違います。
by: naka * 2012/09/19 12:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


