
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

oh!

雪祭りの開幕したときは雨でしたが、次の日からの2日間はかなり雪が降ってました。

天気が予想付かない変動の仕方でなんだかなぁ(´・ω・`)?
なんともいえないこの丸みw


就職説明会で札幌ドームへ行ってきました。
どうも製造業は、北海道らしく、全然ありません(泣)
事前にパンフもらってたから分りきったことだったんだけど・・・

黒いねぇ~

人はたくさん居ました。人気企業と不人気企業の差がはっきりと
見れて面白かったです。
それだけです。

---------
windowsXP2月の定例(来週水曜)UpDateは盛りだくさんの様子。
office関連は緊急だそうで。
忘れずにUPしましょ~

さてネヨウw{o(~ρ~)o}

テーマ:ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 - ジャンル:日記

02 : 23 : 43 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<てすと2007 | ホーム | お荷物は何処ですか>>
コメント
機械を創れるのって凄いと思う。
おやすみー。
うぷでとはおいらネットないからむりーq(^-^q)
マイクロソフト郵送しる!w
by: まみむ * 2007/02/10 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
帰福
説明会ふたつでてきた

学部3年はお子様多いね
つっても、歳の分以上の利がないと、こっちの負けになんだろうけど
by: Sukiyaki * 2007/02/10 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
>まみむーs
>機械を創れるのって凄いと思う。
自分もすごいと思う。
オリジナルを作る事が特に難しい事かと。

UODATEはnetつないでなければそんなに心配しなくてもいいかと思う。
郵送は有料でドゾーw

>スキヤキーs
なんですとー転職ですか@@?

うちの工学系の生徒は割りと落ち着いた人が多いねぇ。悪い意味では元気が無いとも言うが。。

その中でも、大学に何しに来てるの?とか、ここは高校か?といった人も居るけどww
by: naka * 2007/02/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃうわい
マイファースト就職活動
by: Sukiyaki * 2007/02/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
ゴメソー
いっつもコメントもらってるけど、Sukiyakiサソ自身については良く知らなくてorz

mixiみてみた。
推測できるのはコレくらい。
大学生くさい!
あとは休職中ってところ。
by: naka * 2007/02/11 03:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/259-6d244d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


