
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の出来事

先ず、朝駒大苫小牧が、9回裏での劇的逆転勝利。
9回の1アウトまでは、ダメかと思ってたよ。。

自分は、昼のバーべキューのため、サヨナラ勝ちする場面は外に居て逃したんだけど、すぐに分った。

なぜなら、周りの家々から歓声が聞こえてきたから。ものすごかったですねwいつもは静かな住宅街から上がる歓声は結構不気味でしたw

お昼は数人でBBQ!
お肉とお肉とお肉・・・野菜無いじゃん!w
とりあえず旨かったです。そして暑かった。。

夕方からはバイト。
先ず来て早々、レジの鍵を持って帰った事が発覚。
言い訳があるが、もって帰った事には変わらない。
感極まってか、主任が涙目(・∀・;)ぅ・・・

その後レジに入って一番最初のお客さんに、
クレームを付けられました。
ガスコンロのガスボンベを少し押し込んだ事と、売価ミス、売価ミス後の謝罪に誠意が見られない、とこの3点のクレームを責任者(2人も)を呼んで、20分ぐらいネチネチ怒っていたようです。
このタイプ前に一度経験済みです。
どうも腹の収まりの悪い人というか、一度こちらに非があると、
もう止められません。ひたすら、謝るしかないんですよね。

幸い2人制でレジを止められない事から、ひたすら謝るというような事は無く、「責任者呼んでこい!」だったので、上の人に対応してもらいました。。

後で変な狭い備品庫みたいなところに呼ばれて2人に、お叱り(指導)を受けたのは言うまでもありません(;;´-ω-`)コェェw

なんだか、最近不調ですね。
過不足は3日連続で出してます。ただし今日は、応援で入った別の人が過不足を出した可能性が極めて大だけど。。
今日は改めて客観的に見るとレジのカギ持ち出し、クレーム、過不足。

辞めさせたいバイトNo,1かも知れん
その前にこっちから辞めたいんだけど、辞めんw

とりあえず一時の事と思い、冬までは辛抱だなと思居直す今。

まぁレジの仲間の方にはガンと宣告された方もいるから、それと比べると、微々たる物かもしれない。
02 : 15 : 11 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<dellリコールで | ホーム | (´゚ё゚`)ウッ…>>
コメント
近年は
ドラマとかで「赦す」話がないものね

憎まれ役はひたすら嫌なだけで、やられた時のカタルシスを大きく演出
どことは言わないけど日テレとか


罪を憎んで、人を憎まず



ビービービー

大激弩
チュドーン

(かなり古いよ)
by: Sukiyaki * 2006/08/16 05:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/31-a388b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


