
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぐぇ!2

就職の話

全然連絡が無いと思ったら就職課で止められていたみたい。
2日ほど・・・

最速メールしたら早速帰ってきてました。
結果は見送り。o(^-^ な (-_- ん (-。- だ (・_・ っ (・o・ て (゚д゚;; えええええw
第一志望で、どれだけ企業研究した事か・・・
仙台まで行った交通費と企業研究した時間と
1週間も待たせた時間返せw

就職に権威ある先生に前日聞いたら、
あまりいい顔してませんでした。
なぜかというと、取る取るといい顔しておきながら、
学閥で選ぶ所らしいとの話。
まぁ受けてよかったかな。でもいらないなら
1次でスパッと落とせばいいのにね。

ゴールデンウィーク前に言われてこれじゃ
休むに休めないな~w

とりあえず落ち込んでも仕方ないので、(夕飯後不貞寝けど)
すぐに、次の企業探し始めた。
今度は、道内に支社などある会社も探してみる事にする。
既に候補企業が上がってきたけど、北海道に支社すらないw
微妙。よって却下

大手でLSIデザインの仕事進められたけど、
PCの前に張り付くのはいやだ。
でも説明ぐらいは聞いてもいいか。。
せっかく勧められたし・・・
んー

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

01 : 48 : 05 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さつき! | ホーム | ぐぇ>>
コメント
っもで四六時中張り付いてたら飽きましたか?

起業しようかなぁ
段ボール建築とか
by: Sukiyaki * 2007/04/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
>PCの前に張り付くのはいやだ。
SALEに対する挑戦!
by: SALE * 2007/04/28 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
>suki
張り付いたら疲れるよw
>ダンボール建築
気合の入れ方で芸術にもなるし、そこらへんのホームレsにもなれう

>さぇ
既に張り付いてるからそれは無い(´・ω・`)
by: naka * 2007/04/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/351-35797aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


