
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

内定など、ご報告

正確には内々定という形だと思うけど

内定の連絡きました!
6月になる前に内定来てヨカタ。

うちの大学の学科では、今の時点で
ほぼ半数の人が内定したとか。。何とか。


落とす輩居れば、拾う神居るというような感じで(ん?w)
内定をもらった会社は規模はやや小ぶりなものの
とてもいい仕事をしている会社です。
職場環境もよさそうでとてもアットホームな雰囲気だとか。


実は月曜受けて帰ってきてから

ゼミへ行ったら、先生に内定の連絡来てたそうで
受けてから僅か8時間未満で知らせを受けた事に。。

先生は帰り際だったのに飲みモードにw
勝ち樽と珍しい発泡酒を飲み飲み、中華街のおいしいシュウマイ(後に紹介します!)や珍味、馬刺しの燻製を食べ食べ
その日は浮かれ気分でした。
結局、場所替え1時頃までレストランでご飯食べーのおしゃべりーの。


次の日(火曜)授業を何とか受けて、また飲みに繰り出しましたw
串鳥。。いつ行っても焼き鳥おいしい。

そして今日(水曜)は、ゼミにてやきそば&ギョウザで再度の内定祝い&教育実習壮行会w(先生に言わせると飲む口述に過ぎない)

ここまで飲む日が続いてるのは自分にとって稀。
少し浮かれてたのかもしれない?
いや、飲むのは必然の流れだったはずだ!・・・・・・

ゼミ研究では火曜にケツ叩かれてるので
早々うかうかしてる場合でもないんですがw
休んでいる間の宿題もたまってるし。

鬱モードで    終

旅行記、写真は後日、あげて行きたい・・・
んーゼミ室で書く手もあるが、その前に遊んでそうだ。

テーマ:ステキに生きる♪ - ジャンル:ライフ

02 : 10 : 19 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<水無月 | ホーム | ニュース>>
コメント
おめでとう!!
by: Freud * 2007/05/31 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
ち!



おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
by: SALE * 2007/05/31 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
ちぃ!
おめでとう!

月曜に受けたところから、速やかにお返事が来たよ
by: Sukiyaki * 2007/05/31 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとさん
by: レ * 2007/05/31 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
おめでおとうさん
by: ぷー * 2007/05/31 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
あれ?みんなにコメント書いたつもりだったけど、反映されてない。。
とにかくみんな、
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクスデス☆( ゚Д゚)b

これからにご期待ください(ぇ?!
by: naka * 2007/06/01 00:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/373-3a6a33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


