
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オ・シリから火が吹く!@ハバネロ

大体タイトルで想像が付くと思う。

そう。事の始まりはあのおいしそうなCMからだったんだ・・・

ケンタッキーのビックホットチキン。

ハバネロのスパイスも別袋で付いてくるというもの。

1ピース430円。量の割りに高いと感じる次第。

※多少下品な表現もあるので、続きへ移動した。
さて、本題へ~
nakaはあろう事か、あのスパイスの袋を全部掛けて食べました。。。
約2ピース分だとか・・・
後半が辛かったけど、食べきる。辛さのせいか味の評価がいまいちできない

油に、スパイスの色が出てる・・・赤いwww

そんでだ。食べたのは5時ごろ。
帰ってから軽くご飯を食べ、23時。


腹痛。


出すものを出すと同時に、なぜか下の口の周りが痛い。
そのときはまさかと思ったw



腹痛が治まらない。

もう一度トイレ。


出た。



猛烈な痛さ?が下の穴を襲うwww
堪らず滅多に使わないウォシュレットを使った。。

びっくりした。



そして、腹痛の原因はハバネロと確信したw

傍から見れば、笑いのネタ。

本人必死。


教訓
ハバネロの食べすぎ注意!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

00 : 02 : 15 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テストじゃぃ | ホーム | 森博嗣-スカイクロラアニメーション化決定!>>
コメント
ブログネタのためにがんばったんだな!v-16
by: SALE * 2007/06/29 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
v-15v-15v-15尾を引くことも無くネタになってよかたw
by: naka * 2007/06/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
ぼぅくんハバネロです
こんどは下の口から摂取に挑戦だ!
by: Sukiyaki * 2007/06/29 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
勘弁して~v-12v-12v-12
by: naka * 2007/06/29 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/395-72268049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


