
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ん~(・ω・`)

4日ぶりの更新でs

脳内では、1日2更新ぐらいしてたはずなんだけどw
夢のように、浮かんできては、いつの間にか忘れてますね;

連休は服を買いに千歳まで行こうと思ったけど
遠いし、混んでるのが目に見えたのでやめました。。

近場のちょっと大きい店に出向いたのはいいけど
微妙な取り揃え。

セールと銘打っておいて、あらかじめ想定された値下げ。。
高いな~w

ハスカップ


庭先で採れたハスカップ。
味はすっぱさが強い。

[追記]
スパムコメントが入り乱れてます。。
とりあえず、様子見で放置。
URLなどは不用意にクリックしないように

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

05 : 01 : 16 | 日常の記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<考-スパムコメント | ホーム | グットウィル-装備費問題>>
コメント
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
by: 人三化七 * 2007/07/18 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
by: への字の茶碗 * 2007/07/18 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
2人のプリクラが載ってた…ショック
by: なかむら * 2007/07/18 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://temple-of-dream.blog.drecom.jp/
by: への字の茶碗 * 2007/07/18 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
リアディゾン噂の局部画像があった
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
by: ジョウゼン * 2007/07/18 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
by: がんま * 2007/07/18 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://a1ive.blog.drecom.jp/
by: 目白亭酔狂 * 2007/07/18 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
by: 菜の花 * 2007/07/18 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
山下智久とあびる優が結婚
あびると山Pが結婚ってマジ?
by: 三千歳 * 2007/07/18 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
by: 脳天 熊 * 2007/07/18 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
小栗旬がラストに凄いことするらしい
by: 留吉 * 2007/07/18 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
イケパラの裏話が載ってたよ
by: 甘金(あまきん) * 2007/07/18 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
あびる優と山Pが結婚するらしい
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
by: ぶりぶり * 2007/07/18 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
山下智久とあびる優が結婚
何であびる優と山Pなの!?
by: 山賊 * 2007/07/18 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
うわw
いきなりなんだwこの大量業者はw
by: SALE * 2007/07/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
半日見ないあいだになんて盛り上がりw


って、最新エントリ情報にひっかかったんかねぇ
by: Sukiyaki * 2007/07/18 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
エリンギとシイタケが大爆発
なんでエリンギとシイタケなの?
by: ぷー * 2007/07/18 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
エリンギとシイタケはうまい
>SALE氏
自分もびっくりw
5時にエントリィしたせいもあるねぇきっと。

>sukiyakiし
偶然?とはいえ、半日間隔でチェックとかもう神様級ですわwいつもコメントthxドス(  ´∀`)

ぁ・・・ホームカテゴリー変えたせいかも

複合的な要因の可能性。


>ぷー4
ぷーさんの名前じゃなかったら削除してたところだったよw
by: naka * 2007/07/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/406-601d3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


