
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おはよぅー

昨日は中途半端なblog記事で失礼したw

あの炎天下の中トータル6,7時間は歩いてたから
脳みそも溶けていた様だ。よく倒れなかった

事実、地図とは反対方向へ行ってみたり。。
ほんと、周りの風景的にはここに森の家があってもおかしくないなって
ところ、あったんだけど...

昼はスーパーでちょっと並んでたたこ焼きを食べた。
まぁまぁおいしいかな。

それと、歩いてた途中にあったセルフうどん・きしめんの店。
きしめんがちょうど切れたからうどんでw
可もなく不可もなくといった感じ。

帰り、名古屋城にでも寄っていこうとしたら
ちょうど16時過ぎたところ。
見れないw早すぎorz
通貨資料館も同じく16時までなので見てない。

夜は松坂屋の地下街でおいしいと思われるおにぎりと、サラダを購入。
そういやバイオリニストのミニライブとかもやってたな。

また、夜は同じところで泊まったんだけど
眠いのに、眠りに落ち様とすると、外から大きな音がw
4,5回あって、さすがに秘密兵器を取り出した。
つ耳栓w
結構寝れた。
タバコに結構気を使われていて、ほとんどしない。
これはかなりいい。

足の調子だが、さっき歩いたところ
かなり歩くのが苦痛。肉より筋が痛い。

////出金記録///
26日
金沢@カフェ1800円
バス400円
兼六園300円
金沢21世紀美術館800円
えび天冷やしそば950円
ポカリ150円
飯466円
27日
朝飯@エビチリパンとサンド577円
名古屋矢場町@カフェ1840円
地下鉄660円
名鉄900円
たこ焼き315円
セルフうどん350円
水110円
数奇にして有限@文庫本 840円
にぎり273円
サラダ490円
カフェ@夜3時間700円


テーマ:青春18切符~旅だ! - ジャンル:旅行

06 : 58 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メモ | ホーム | まにあ何かじゃあないゅぉ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/481-6334c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


