
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジョエルしょえども初演誕生日

タイトルの通り内容はありませんw
最近、内容がなさすぎる。ただの日記ばかりで、更新頻度もがた落ち。主因は更新の意欲がないorz
PCで更新してない事もある。

せめて1分でアウトプット出来たらもっと駄記事が増えるのになと思ってる。

さておき今日は、ソニー17型液晶を500円で入手。12v3A程度のアダプタがない。16vアダプタを…PC電源から…あれやこれや格闘してたが、結局、コンパクトなアダプタが必要と判断。作動すら確認出来ずじまい
どっかにアダプタ転がってないかなぁとか思いながらヤフオクで品探し。本体の2倍かかるなんて\(^_^)/オワタw
様子見。

ヤフオクで要らない物を出品ちゅ。
来年は引っ越しも有るし、軽くしておきたい。だが、出品めんどぃー。手抜くと落札価格に響く。。結構無駄に時間取られてマス。

そして、PS3の落札手数料が2000円越え何もフォローしないくせにヤフー儲け過ぎ
05 : 20 : 42 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ZOKU読了 | ホーム | 寒い>>
コメント
本体の2倍とかw

PS3は相変わらずタイトル不足な気する。
でもWIIもそんなに出てないような。
特にRPG減ったよね。
by: まみむ * 2007/11/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
全体で1500円なら安いかもと思いだろうが、動かなきゃゴミ!w

RPGはplayする年齢層が限られているから、任天堂は余り力を入れてないんだと思う。(ファイヤーエンブレムぐらい?)
by: naka * 2007/11/21 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
RPGはマザーでおなかいっぱいなんだろ
by: Sukiyaki * 2007/11/21 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば任天堂の社長スクウェア嫌いなんだっけw
でもマザーは本当に面白かった~。
地球をマザーって言う所もヤラレターΣ(ノω<) って感じw
by: まみむ * 2007/11/22 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
でるのかでるのか!?出ない!マザー4の悲劇
by: naka * 2007/11/22 23:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/666-0f00c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


