
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶるーれいvsえっちでーでぇヴぃでー

1週間ぶりの更新かな。
おっと


急用w

書きかけにて失礼
@18時
=======

===9日2時更新===
・・・オクのリアルな取引で
書くの中断してました。
んで、食事してオク。
激しく画面にかぶり付き、激しく入札して、激しく落札しました。
ちょっと散財気味です。
んー普通の売価よりは、数分の一だから
何とかなるでしょう。。(価値があると信じたいw)

水曜どうでしょうを
思い浮かべたyakiさん
そんなあなたには、"小林製薬の糸ようじ。"(ツマネーw)

そそ、タイトルの話はBDvsHDDVD。

ワナーは当初両方から発売の方針をBDのみに
切り替えました。これは大きな痛手。

映画の約7割(?)がBDに集まる事になるそうで
HDDVDはどうなってしまうのでしょう?
某幹部「我々は決して敗北したわけじゃない」とコメントしてますが
それは真なり。しかし、状況は非常に不利な立場である。

マイクロソフトも気づいたときにはそそくさと
退散してそうで怖いですw
今の時代のニーズを見ればBDが有利だと分かってるのだけれども
東芝もがんばってほしい。まぁどうがんばれって言われても
知らんがな(・ω・)
18 : 06 : 53 | PC関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<空耳ならぬ空見 | ホーム | 新年です!>>
コメント
カーナビ
えっちでーでーぇ入ってるかんな
by: Sukiyaki * 2008/01/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
ペタペタ
どもです( ・∇・)ノ
コレ→http://este.kapipara.net/qwhld/ けっこうイイ仕事になったよー(^▽^笑)
by: まゆみ * 2008/01/09 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
まみむのblogみてたからまみむかとw

※リンク先は当然クリックしてもいいこと無いので悪しからず。
by: naka * 2008/01/09 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
普通にまみむだと思ったwww
淫乱まみむ登場↓
by: SALE * 2008/01/09 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/714-2c0d37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


