
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

週1の更新?

20080420222445
20080420222444
ども。
更新が滞りがちですが、それ程忙しい訳じゃありまへん。

仕事の方は職場研修に移り、生産現場でパートさんたちと一緒に働いている感じです。。
場所を変えながら、1ヶ月ほど続く予定。

先週は雨が酷かった。ビチョ濡れw
十年振りにカッパ欲しいと思った。

アフター5はスーパー寄って、飯作って食べて、本などを読んで寝るの繰り返しがほぼ。

ハリポタ6も土日月火で読んでしまった。冷めない内に最終巻と思われる7巻を読みたいと思ってたが、発売は7月だったw
感想はややマンネリ感が有ったが、特有の面白さは変わらず。
最初に書いたと言っている最終章が気になりますな…

18日金曜日は幕張であったテクノフロンティア2008を研修名目で見に行ってきた。

各社売り込もうと、華やかなブースになっている。

最たるものは、コンパニオンを雇って粗品をバラまいて居たりする。卑怯だ(製品で勝負しる!)と言いたいが、むさ苦しい中に花が有っても良かろうかなとw
ところで、粗品とかパンフ貰ったのは良いが、自社のブース解体中に、勘違いしたのか、他社の人に持っていかれてしまった。
少し残念。

関連した話では、自転車のワイヤーロックを土曜に紛失。
日曜日まで通った道を3回探したが見つからなかった。
んー、いたずらだろうか?落としたなら落ちてるはずだもんねぇ。。
金額的には650円(処分価格w)だが、かなり凹んだゾ。
まぁ今日探した後に色違いの買ったんだけど。

後、一時的に物を入れてダンボールをゴミ袋で包んでいるものを外に置いていたのだが、嵐の後様子を見たら、なんと濡れていた。。(損害は殆どなかった)
原因は小さい穴が数カ所開いていた事。
犯人にピンと来た人も多いかと思う。

犯人はカラス。
やられたw

よく考えれば、予測出来たことだったかなと。でもカラス憎たらしいw

目の前の木で巣なんぞ作るものならば、死するものと心得よカラス君!(σ・∀・)σ

っと良い話では、
ソニー液晶のアダプタを手に入れ、輝度は少し低いものの普通に映った。3、4週間ぶりぐらいにメインPCが復活。映画やテレビさえ見れなかったので、非常に嬉しい。
(実は新品で買おうかかなり悩んだ)
液晶が少しだけかっこよいw
冷陰極管(バックライト)を交換すれば完璧だろう。

nakaトピックでしたw
22 : 24 : 45 | 携帯からこんにちは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<う゛~ | ホーム | カレーウマー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nakabon33.blog70.fc2.com/tb.php/768-ce45aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


