
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

光陰矢の如し

20080727001444
土曜に帰ってきて、今日帰る。
約1週間

早過ぎるorz
まさに光陰矢の如し

少しやった事を羅列してみる。
■土曜■
お土産買って札幌へ
回転寿司ウマー
出費約8000円飛行機代2万
■日曜■
夕方から地元友達と遊ぶ。
出費2000円
■月曜■
オーディオの修理。
J氏に乗っけてもらって旭川へ。
旭川ラーメンの蔵というお店がおいしかった。
出費3000円

■火曜■
動物園へ。生憎の雨で昼過ぎには帰る。
出費4000円

■水曜■
芸術の森。
トトロの背景画などを描いている人のw
下調べせずに行き、道に迷いポスター貰えず。ガッカリ

帰り、おばさんの家に寄る。野菜沢山もらう。
夕方、ゼミへ訪問。先生既に飲みモードw
暫し談笑。飲むだけ飲まされ、帰る。
出費2000円

■木曜■
髪切る。行き慣れた店が一番。

財布、カバン購入。トータル2万円ちょっと。
夏の背広1着購入。受け渡しがギリギリ。
郵貯定期解約。
出費38000円

■金曜■
朝はのんびり。
荷物の発送。

昼から早めに泊村へ向けて出発。
目的は暇人の拉致w
途中、余市でニッカ工場を見学。試飲の誘惑に負けて、口に含む…香りがいい!
余市10年お勧めw
往復200キロ程度走り、狸小路に住む友人宅へ。(ターボムーヴでリッター13.5キロぐらい。)
硬い床に寝た。
最近は枕になる物さえあれば寝れるぽっい。(睡眠の質は別)

出費7000円
■土曜■
T氏の家へ移動。
相変わらず面白い屋敷。

ガソリン入れる。高い・・・
セグウェイに試乗。(すげぇ気持ちいい。操作が重心移動という直感的な操作方法で操作し易いが、重心が安定しない人は乗れないかもしれない。)

お土産買う。
帰る。

出費7000円飛行機代2万


トータル出費12万ぐらいか・・・高いけど
楽しかったし、いい出費だったと思いたい。

ちなみに、生活費は多めに見て4万ぐらいだから
生活費3か月分(´・ω・`)
00 : 14 : 46 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑
<<お出迎え | ホーム | 動物園の中には…>>
コメント
なんだ
婚約指輪かw

おいらも床屋いてきま
by: Sukiyaki * 2008/07/27 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
>婚約指輪かw
いや、それは給料3か月分w(タカッ)
by: naka * 2008/07/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


