
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

情勢

麻生内閣が発足したらしい。

口の悪さを存分に披露してほしいと思うw

総選挙までのつなぎ内閣と発足前から言われているが、

そもそも選挙に勝てるかどうか分からない。


リーマンブラザーズが倒産した。
為替相場がかなり下がったので、UFJの口座からドルを買ってみた。

・・・レート後表示とか、卑怯すぎるw
予定よりも1円ぐらい高い値段で買ってしまった。
手数料が高かった・・・往復で2円ぐらい。
まぁ、手数料の安いFXに手を出したい気持ちも有るが、
そんなものに時間を割く気も無い。お遊び。
損益分岐点は1ドル106円ぐらい。

間違って定期にしてしまったのでのんびり構えるしかないがw

事故米・メラミン

事故米食べたか飲んだかもサッパリ分からないな~。
そんなに心配はして無いけど、蔵元は自主回収で潰れそうだ。


メラミンはよく食器で樹脂にして使っている。
メラニンとごっちゃになりそうだが、あれは皮膚の色素だ。

メラミン樹脂のかけらを食べても、毒性は無いらしい。

中国の粉ミルクにはメラミンのほかに、メラミン溶解促進剤のような物を入れていたらしい。
あぁおそろしや。

======
追記

>結論としては、iPhoneがソフトバンクでしか買えない現状は、
>日本にとって不幸なことである。これに尽きる。
morilog9/21より
まぁ、そんなもんだろう。ソフトバンクのケータイをメインで持っている人は
早めに他キャリアに移ったほうがいい。孫という毒に侵されるw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

00 : 03 : 58 | 日常の記録 | コメント(7) | page top↑
<<○○の住民 | ホーム | カクレカラクリ/タカイ×タカイ読了(森博嗣)>>
コメント
事故米に関しては北海道は勝ち組だな(多分)!

リトマス試験紙レベルの手軽な農薬・カビ毒測定キットはないのかなぁ
by: SALE * 2008/09/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
北海道でも、事故米そのものの流通は、稀だと思うけど、(北海道米のほうが安かったりw)お酒、加工品は相当出回ってるかとw
by: naka * 2008/09/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の為替実況スレが楽しいですよ。
これのおかげで毎日が楽しみです。
by: ぷー * 2008/09/25 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
見るだけーw
ワロス曲線とかwww
wiki
http://toanews.info/index.php

韓国の為替介入
http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/wakutama/970

ワロス曲線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%9B%B2%E7%B7%9A
by: naka * 2008/09/25 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、凍殺ジェット買ってみたよ。
で、早速ゴキに使ってみたんだけど、面白いw
強すぎるwwwww

ゴキは自分の命がピンチになったら、卵を産み落として逃げるんだけど、凍殺ジェットは動きを止めるから、そんな隙は与えない!!
って感じ。

ただ、使うときに、
「オーロラ エクスキューション!!」
って技名を叫ぶのが義務かな?
by: ぷー * 2008/09/26 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
ちがう
メラミンではない


メラだ
by: Sukiyaki * 2008/09/27 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
too late
pu-sama

>卵を産み落として逃
衝撃的、知らんかった。
>オーロラ
その筋ではもはや強制される事でしょうw

>yaki sama

メラゾーマの方が怖い
by: naka * 2008/09/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


