
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10月です。

もう北海道には帰れないなぁとか思う。(寒さで。。)
むしろ、どんどん南下しないとw

室温が22度ぐらいになると、寒い。
24度ぐらい無いと快適じゃない。

2日間ぐらいはタオルケット1枚で寝てたけど、
昨日、薄い掛け布団出しました。

季節が変わる様子は駆け足だなぁって思えるね。
桜が満開の時って、2,3日ぐらいだよね。
(雨降ったりするともっと短かったり)
紅葉も散る時は速い。

都市部に住んでいると季節を感じる機会が少ないせいかな。
不慣れな土地だから逆に季節を感じるのか。。
-----------
会社は、決算締め、期初め。飲みに飲み。
明日も飲むって言うから、まともに立ち向かうのは危険だw
(次の日の隣の席の先輩は死んでたw) セーブ、セーブ。

仕事は3つぐらい別々の仕事を抱えていてなんか身動きが取りづらい感じ。

某部署で主要な取引相手が倒産。
一度電話を受けた事があって、会社名からしてなんか
胡散臭い気がするなぁとか思ってた。そしたら倒産とか・・・

色々騒いでいたみたいだが、影響は小さいみたいだ。


もうぼちぼち寝よう。
22 : 46 : 27 | 日常の記録 | コメント(4) | page top↑
<<のぉ~ | ホーム | しじみ>>
コメント
そして南下し続けて真っ黒になってください!>w<
by: まみむ * 2008/10/02 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
真っ黒黒助出ておいで~
by: naka * 2008/10/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
某メーカの機器を使っていたが、メーカが倒産→機器総入れ替え、プログラム作り変え必要→ギャー
ってことはあった。
儲かりはしたけど・・・
by: SALE * 2008/10/02 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
儲かったのかいw
by: naka * 2008/10/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


