
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RECOVER SLEEPING!

誰も突っ込まないので、逆に晒してみる。

土曜は、大学の集まりで、飲み。
そのあと、ゲーセンへ行って、少し遊ぶ。

何もすることが無かったので、100円で遊ぶ、メダルが出るパチンコやってみた。
300円で確変が来て結局それだけで時間が潰せた。
メダルは260枚ぐらい。

この店だと、普通に買えば3000円もするらしい。
家の近くだと、大体、2000円出せばかえる。
安い店は1000円も出せば買えるだろう。

んで、ここで帰れば、日曜も・・・しなくて良かったのだろうが、
酔った勢いで、オールカラオケコース。
御茶ノ水まで遠征だ。

たくさん歌った。トータルで40曲ぐらい。3年振りぐらいじゃないかな。
ちなみに歌うのは、ビートルズメイン。
大体、自分の歌う曲を知ってる奴は珍しく、最初はすごいねーと言う反応だが
あとは、もう他の人の休憩時間。
ちと寂しいけど、そういうものだろうと考えるしかない。

30曲ぐらいは歌ってるから、
最後は「また。ビートルズ?」なんて反応だw
エロゲ?andアニメばかり歌ってる奴と変わらないと思うんだがw
酷い言われようである。。

サウンドオブミュージックのド・レ・ミを英語で歌ってみたが意外と好評だった。
少し練習して最初のせりふまで歌えるようにしてみたいですなぁ。。

でで、朝帰りだ。
先日の写真の通り。

その日は、起きているか、寝るかだ。
帰ったら、もう脱いでいつの間にか寝てた。
そういうわけで、その日は1日不貞寝するかのようにお休み。

何度か、目が覚めるが、損なのは関係ない。諦めだ。
0時ぐらいにおきて、水分補給と少しネットを。
直ぐに終身刑。

20時間は寝てた。

今日は日曜の分を取り戻さないとね~。
まずは洗濯。晴れてよかった。

車借りて適当にドライブもしたいなぁと思ったり、
出来るか別にして、やりたいと思うことには尽きない模様。
11 : 24 : 48 | 日常の記録 | コメント(4) | page top↑
<<NY市場急反発 | ホーム | オチャ!>>
コメント
そらぁ
アニソンは自分を卑下する謙譲語のようなもんだからな。
英語曲は西洋かぶれとみなされて、攘夷の対象となる。
by: Sukiyaki * 2008/10/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
何もコメントは無い。。
by: naka * 2008/10/14 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
気を悪くさせてごめん
カラオケは好きな歌や唄いたい歌を唄う場ではないんだと社会人になってあらためて気付いたんだわ

序列に気をつかった選曲になるか(会社関係など)

猫の集会よろしく互いに目を合わせない無視状態のタイムシェアになるか(通常の仲間内のカラオケ)

おっさんホイホイみたいな趣味嗜好がかなり似た状況じゃないと、全力全開で楽しめない

そんな中で、アニソンはネタとして捉えることもできるから、知らなくてもつっこめる。
洋楽だと無難に褒める以外の選択肢が取りにくい。
歌詞が把握できるくらいの語力か知識がないと語ったりつっこんだりできない。それか純粋に曲にたいして語れるか(もっと高度)。


だから、カラオケは仕事と割り切って、ゼロから足し算で意外に楽しかった部分を探すようにしてる。

カラオケは初見で1・2曲披露して、人となりを見るときか、刎頚の仲くらいで殴り合うかじゃないと、謎の高額なグルーミング作業でしかないと思う。


歌が上手い人除く。

といことが言いたかったんです。
すまん。
by: Sukiyaki * 2008/10/15 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
気を悪くしたわけじゃないよw
誤解させるようなコメントですまん。

ホントにコメントのしようがなかっただけ
>会社関係
会社関係なら意外と受けがいいと予測。(beatlesとか)

オールになると、さすがにエロゲ系かディープなアニソンの歌ばっかり歌ってる人には突っ込みすらなくなる。

洋楽と似たような状況になる。
誰も知らない邦楽も同じw
by: naka * 2008/10/15 07:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


