
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶっぶー

おならじゃないよ

ほしい物だけど贅沢すぎて現段階では赤信号と言った感じの物をあげてみる。

・newPC2台 小さい奴(省電力)と普通サイズでそこそこの性能。(やや現実味があるか)

・自転車。自分の体にあった自転車に乗って見たいなって思った。

・カメラ。 一眼レフ。 見たままを撮れたらいいなって思うんだけど・・・
(使う機会が無い&使いこなせない可能性有)

・バイク カブでどっか旅してみたい。大型に乗ってみたい←免許なし。。(時間なし。。)

・自動車 置く所無いし、維持費高いわで、後が怖いので持てません。
持つなら、レクサス、GT-R、現実路線ではインプレッサ(白)、フィアット、mini、軽はイラネ
レンタカーを借りて遠出する計画を立案中。
あまりにも急だったのと寝不足で、先週の連休は却下されました。

・普通に広い家がほしいけど、言わずもがな、お金がありませんし、
一生の家とするなら、買う時期とも思えません(´゚ё゚`)ウッ

・オーディオ。本当は自分で作るのがいいんだけど、
その労力と、結果が釣りあわなそうなので、手っ取り早く買いたい。
問題なのは、満足できる価格帯がいくらの物かと言ったこと。

・放浪。仕事やめないと無理。今やめるのは、よろしくない。

・脳から直接アウトプットする出力デバイス。入力はしなくていいw

以上。


うーん。ブログお疲れ気味。

自分のために書いてるはずなのに、
最近は誰のために書いてるかわかりません。。
00 : 48 : 26 | 日常の記録 | コメント(5) | page top↑
<<dandan | ホーム | 水死体?>>
コメント
ものじゃないけど、時間も欲しいなぁ。
5才の時の時間、10才の時の時間15才の…てなかんじでそれぞれの時間が体験できたらおもしろい。
小さい時は時間は長くて、明日はまだかまだかとか思っていたよね。
今じゃそんな事考えないな。

月曜から金曜にワープするのはうれしいかもw(ちょっと話題がズレたか)

明日寝不足だw
by: naka * 2008/10/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ
ノスタルジーゲームにハマる時期ですなぁ

三十路病は長引くから注意。
経済的余裕があるほど治癒しにくいらしい。

特効薬は妻子。
まぁ治る必要ないんだけど。
by: Sukiyaki * 2008/10/16 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.premium-rent.com/index.php
レンタカーはこれでいこうぜwwww
by: ぷー * 2008/10/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
>特効薬
荒療治ともいうw

>pu-
一か月分の給料より高い車を見てしまった。。
タケーw
GTRもタケーw
by: naka * 2008/10/17 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
バイクに関しては土日にちょっとずつ教習所に通いながら免許をとったSALEさんがここにいるので、いけると思います!毎週行けば3ヶ月あれば余裕だぜい!
by: SALE * 2008/10/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


