
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[為替]うわーw

風邪の方は相変わらず体温高め。

どうも、30秒予測式の精度が怪しい。
1回実測(10分)してみたら0.5度ずれてた。
10秒ならもっとでたらめな値が出るのだろうか。

多分ワキへの当て方で予測時間が短いほどずれが大きくなっているのだと思われる。
OMURONじゃ無くてTERUMOのほうが良かったかな。

==========
最近何が確かな(信頼できる)のか、仕事でも困る事が度々ある。
仕事では、何を持って確かであるのか、とにかく裏づけをちゃんと確認する事が必要。

体温計は目安として、見るしかないな。
汗かくと、体温も1度ぐらい違うし。
==========
@タイトルの話題へ

寝てる間(昼過ぎから)に円が高騰したみたいですね。
80円台に突入するのでしょうか。

UFJは時間外だと、ありえない相場を適用してくるので、
完全に出遅れました。

UFJは一旦見切って、イーバンクで運用する事する。。
イーバンクは今期サブプライムで赤字だからちょっと怖い。
限度額を決めておこう。

22時ごろから1時間ぐらいの相場を見ていると、
また、乱降下、急上昇を繰り返しています。

そろそろ市場介入してもおかしくない。
上昇部分は、なんか、政府の介入くさい感じがあるのですが。
急降下部分は、ファンドの作戦かなぁ。

こう考えると、ただのグラフでも、面白い。
-----
おぅおぅ
今、暴走族軍wが近くの道路を通っていった。
相当な数に聞こえる。
工事で一方通行してるけど大丈夫かな。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 44 : 21 | 日常の記録 | コメント(5) | page top↑
<<SONY・ショック | ホーム | かぜおとこ帰宅(`・ω・´)>>
コメント
おとなしく信頼度が高い水銀のを使いなさい。
by: うぃ * 2008/10/25 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
今時、水銀なんて入ってると大問題。

10分は長すぎるからw

体温計はあくまでも目安と考える。 汗など外的要因が大きいし。
by: naka * 2008/10/25 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ
基礎体温計。
by: Sukiyaki * 2008/10/25 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
nakaの家のちかく、暴走させていただきました。
by: SALE * 2008/10/25 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
一方通行大丈夫だった?ヾ( ゚д゚)ノ
by: naka * 2008/10/25 10:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


