
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だーる

月曜はFF7に浸る。

ニコニコで音速プレイを見たり、CCと本作。
ACも見た。

CGの進化が凄いね。

火曜は映画有頂天ホテル

評価は星3つ。
微妙な映画ですね。現実感がないし

========
字足らずか。
補足。
FF7に至ったのは、前回のドライブにてバイクを見た
所から、FF7のミニゲームGバイクを検索したところによる。
偶々、ニコニコが引っかかり、FF7、CCプレイ動画、ACへとドツボw

バイクはFF7シリーズの中では、本作、新羅侵入時から脱出の場面のムービー、
及びミニゲームに登場している。

ACでは、クラウドの移動手段がバイクになっている。

今度は、FF7が影響を受けたといわれる映画「ブレードランナー」を見たい。
手元には無いので買わないと見れない。(借りるは面倒なので除外。)
評価など見ると名作らしいが。。どうなんだろう。
08 : 22 : 27 | 携帯からこんにちは | コメント(4) | page top↑
<<でーん | ホーム | プリウスドライブ「車」>>
コメント
FF・・・7!?
by: まみむ * 2008/11/05 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
ゲームネタには反応が早いまみむっ
by: naka * 2008/11/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/06 08:47 * [ 編集] | page top↑
熱い想いを語っていただいても(ry
by: naka * 2008/11/07 07:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


