
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイハイ

金曜は、一時金のお仕事メイン。夜食支給で22時ぐらいまで。

会社の奴らはかなりなめてます。
委員長も新任だし、ひよこばかりだからでしょう。
まぁ社員が全然関心がないというのが最大の要因だと思われますが。

ホントのお仕事は、PCに張り付いて後向きの作業。
PCに張り付くのは面白くない。
面白くない作業だからかな。

眠くて仕方ない。

やっぱり、実際に体を動かして、何かを作るのが好きだ。
幸い、体を動かすような作業も業務に含まれているのでそれだけが救いかも。
月曜からはそちらの作業が大幅に増える。

少しうれしい。
-------------
退社後は、ゲーセンにいた。
閉店時間まで。突然電源が落ちる物だから予告されていてもびっくりだ。

帰ってからは、アニメ三昧。
6時までぶっ通しだ

見てたのは最近放送されているらしいアニメ。
適当に探すと、そればっかりだから必然的に最近の物になるみたい。
タイトルすらわかんないや。
履歴を見ると、とらドラカオスヘッドかんなぎ
といったところ。とらドラは期待。カオスヘッドも文字通りカオスw
かんなぎは今後の展開を考えても、微妙なところだと思う。
深夜アニメパレードですなぁ
===========
土曜は出かけようと思ってたけど、前日の反動と、雨もあり
引きこもり。

んで、フルーツバスケット全話。

泣けるねぇ。
原作で読みたいって思うんだけど、いつか・・・ってことにしておこう。
==========
今日は、近所へ遊びに出かけよう。
寒いから近所。

あと、部屋の整理もしておかないと、親を招けない。
来週、来るらしいから、少しだけ片付けようと思う。

食生活を結構心配してるらしいが、自己評価としては
前より、若干改善してるのではないかと、思うぐらいだ。
12 : 11 : 10 | 日常の記録 | コメント(2) | page top↑
<<ちゃー | ホーム | でーん>>
コメント
やっぱりとらどらなんかなぁ

手を出してみるかなぁ
by: Sukiyaki * 2008/11/09 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
うぇるかむとぅじゃぽん
暇なら、見てみるといいよ程度のオススメ度。
by: naka * 2008/11/09 16:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


