
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Re再

お昼。

オウムの松本被告が再審請求を出したニュースが流れてた。
おばはんの発言「往生際わるいよね」

人間って普通そういうもんだと思う。
特に奴は、逮捕されまいと、隠し部屋に篭ってた位だし。
奴の行いは許されるもんじゃないけど。

あれは、衝撃的な事件だったね。

先月、初めて千代田線とかに乗ったけど、そのことを少し意識した。
あまり乗りたくは無いと思うが、飛行機も東横線も同じだと考えると、
馬鹿な考えだと思える。
実際に被害にあった一般人なんかは、乗れない人もいるだろうね。
サラリーマンはいやでも乗ってるのかな('A`)
いや、もうそんなことは忘れただろうか。
========
さてさて。
今日は酷かった。作業中そこらじゅうに、鼻水を撒き散らしてた
作業場がホコリっぽいのもある。
鼻炎なのか風邪なのか切り分けが難しい。

又風邪を引いたかもしれない。

鼻水と軽い頭痛。
今日は22時半には布団に入ろう。ノシ
21 : 50 : 41 | 日常の記録 | コメント(10) | page top↑
<<給付金って | ホーム | 念仏のインド人>>
コメント
あー、やっちまった。
またこんな時間まで寝ないで起きてた
by: ちパーツ * 2008/11/12 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
ちみダレ?
学生かな。
社会人としてはあるまじき行為
by: naka * 2008/11/12 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
mmo!してたときは午前3時まで起きてるのが普通だった社会人のSALEはおかしいですね。
by: SALE * 2008/11/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
>さぇ
えー弁明。

ちぱちぱさんは自責の念を抱いてるようなので、それをプッシュしてあげただけですw

睡眠は人それぞれあると思う。
4時間睡眠でも大丈夫な人もいるし、
10時間眠らないと、翌日響く人もいるかと。
ちなみに、さぇは翌日もバリバリ仕事してたの?w

今の自分にはとてもじゃないけど、無理。0時過ぎて寝ると、何処かしら支障が出る。
by: naka * 2008/11/12 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
nakaサンとイッショです&a
8時間で充電完了ww

ケド出勤は遅いんですけどねw

朝は時間が無いので…
by: RARA * 2008/11/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
例えば
オペレーターみたいに1居眠り1機ミスみたいな職種と、2割エラーあってもいいから倍活動したほうが得みたいな職種とあるでよ。


なぜか後者の方が賃金高い
by: Sukiyaki * 2008/11/13 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
当時は平日の睡眠時間削って、休日に寝溜めするという健康によろしくないスタイルだった。
ばりばり仕事はしていたが、毎日遅刻ぎりぎりだったなぁw
by: SALE * 2008/11/13 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
>RARAさま
似たような感じですね。
自分も8時間あればちょうどいいという感じかな。

>Mr.sukiyaki
飛行機とかなら給料高いと思うけど。
後者って具体的にはどんな職業だろう?

>さぇさまさぇさ。
おぉ逆さ文字w

寝だめかぁ。1週間は無理だw
たぶん健康にはよくないと同意しておくw




by: naka * 2008/11/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
ふつーに
一日20時間くらい働いてるホワイトカラーの人全般よ
by: Sukiyaki * 2008/11/14 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
ほぇー。

でも20時間は無理っしょ
by: naka * 2008/11/14 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


