スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう帰りたい

瞬間移動だ!

ちと後悔。

戻るのめんどくせーw

諏訪(温泉)→松本→名古屋w

松本で1日滞在する予定が無くなったから、適当に走らせてみた感じ…

軽井沢辺りが良かったかなぁ。

今回の車はマツダのデミオだったはず。伊東美咲のCMだったやつかな。

燃費はアイドリングも多い中、18kmにもなった。
上出来。

発進時のアクセルがリニアじゃない。ちょっと踏むとすぐ急加速して使いづらい。

最近のワイパーは雨に応じて、動く速さも変わるらしい。
ライトは光を捉えればいいから簡単だけど、雨はどこにどんなセンサーが付いているのだろう。

またトヨタ博物館とか行こうかと思ったけど辞めよう。
早く帰って、身の回りの事した方が徳だ。
ついでに米とか水とか買ってこようかな。

豆知識

・首都高は夜の景色が綺麗。
・首都高は高速道路とは言えない。(道狭い、カーブ大杉、制限60)

・諏訪にはスワンのキングがいるw

・キングの背中には子っこが乗っている(まだひっぱるw)
・松本辺りの運転マナーが良い。路駐してるのはベンツとか気取ってる奴。車種は北海道と同じで、軽が多い。道は反対で狭い。

・諏訪の温泉は大体どこも単純鉱泉?なので面白味に欠ける。(ただの水みたいに感じた)

・高速の渋滞では最後尾の車はハザードランプを付けて後続車に注意を促す。(渋滞とは無縁だったので知らなかった。。)
あと、信号間隔が長い国道などでも赤の時にハザードランプを付けて後続車に注意を促す。

・名古屋人は相変わらず、道路の真ん中を平気で走ってる。
04 : 40 : 21 | 携帯からこんにちは | コメント(2) | page top↑
<<快調 | ホーム | すわのスワン>>
コメント
考え方を改める
首都高はアトラクション
by: Sukiyaki * 2008/12/03 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
走り屋なら満足だろうけど、あんなの危ないだけ。

事故の発生確率も他に比べてかなり高いと思う。居眠りは少なそうだけど。

そうそう、、首都高を100キロで走るとどうなるかな。
by: naka * 2008/12/03 12:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


