
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ザッタザラザラ

アマゾンから届いたホットカーペット(DM-P70J(T))

ヤマダの安い物より2倍以上はするけど、ちょっとだけ広いし、
手触りが柔らかい。

上々だ。
ワットチェッカーでどんな感じか確認してみると
62Wが定格出力みたいで、ON、OFFの制御みたいだ。

気になる電気料金は、1時間当たり0.5円以下になると思う。
もうちょっと調べてみたい。

=====
※追記
実際に計測したところ、1時間当たり0.2円程度でした。
出力は、2から3の間で、座ってると十分暖かいという感じ。
=====

暖房はエアコンの設定を18度。
普段の格好をしていれば、寒くない。

朝は、寒いから22度ぐらい。
30分ぐらいで切る。

平均で2度ぐらい下げた。

そういや、寒い日とかは特に窓の結露が酷いと思う。
北海道と違って2重サッシじゃないから、結露も酷いのかな。

もっとも、北海道では結露すると、凍ってたりするけどw
なんか対策してる人いる???
===========
小ネタ
ニュース
市消防局によると、消防士、副士長は5日夕、携帯電話で4度にわたり「タクシーをお願いします」などと119番。対応した通信指令室の同僚が、声から副士長と察知して電話を切ると、さらに「なぜ切るのか」とかけてきたという。

ワロタwww「消防車1台お出迎えお願いしますっ」とかもっといえば(ry

・・・

ネタにも程があるなと。。
==========
ネタその2

北海道余市町出身の宇宙飛行士毛利衛さん(60)の功績をたたえ、同町に建設された「余市宇宙記念館」を運営する第三セクター(社長・上野盛余市町長)は18日の株主総会で、19日からの記念館休館を決めた。入館者数の減少で赤字が増え始めたことが主な理由で、町などが出資している第三セクターは清算する。

えぇぇぇあんなショボイ施設に総工費に27億円掛かっていたという事が信じられん。
社長クビねw

せいぜい3億円程度が身の丈にあってると思う。

でも、余市の観光地が消えるのは残念だ。
夏行って来たところだし・・・
22 : 04 : 53 | 日常の記録 | コメント(0) | page top↑
<<CircuitMaker 6.0 Student download | ホーム | うぅっ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

キジとコメント


人気記事ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダ・アーカイブ

カテゴリー

内・外・blog検索

1>>blog内検索。
2>>blog内検索ver.2
3>>webを検索
Enter>>blog内検索

他のリンク(万年工事中)

あやすぅい~商品のご紹介
電子工作関連
AUのW41CA(カシオ)詳細
SecurityInfo
キャノン複合機について
時計の開け方・電池交換

プロフィール

naka

Author:naka
北から横浜に出てきて2年経ちました。
趣味はなんだろう。車で遠出するのも好きだし、自転車でぶらぶらするのも好き。あと、温泉だな~w ころころはまってる物が変わってたり。blogみれば大体ハマってるものが分かると思います。
旅行に行って各地を歩き回るのが好き。何でも拘りたい性質。そして飽きっぽい。

カウンタ

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ(それなりにお勧めですw)


